おはよう。 | 品田セシル オフィシャルブログ「シルシルセシル」Powered by Ameba

品田セシル オフィシャルブログ「シルシルセシル」Powered by Ameba

マイカンパニー所属 18歳 品田セシルです!


大学生になって、もうすぐで一カ月~。

{89495800-DC4F-40DF-89AC-667699D3C3C7:01}

知らない間に友達もできて、案外毎日自炊とか出来てます。笑

おはようございます!セシルです~🙌✨

今日は空きコマにお友達とランチする予定だから、頑張ろう!🎌


{22FC573E-7A50-42E0-BA6C-4DD6F50F809E:01}

最近ちょっぴり寝不足。
課題やったり、洗濯物干したり、なんなりで24時を超える日が続いてます…!

今夜は気をつけなきゃ。。。


ブログも書くようにするね。いい加減。笑
ちゃんとホーム画面の1ページ目にアメーバのアプリを配置したから、きっと続くはず!!!

乞うご期待音譜音譜音譜音譜音譜音譜


では、今日も1日頑張ろう~!
{D66ECCA3-059A-4C4B-B1FB-8969121D6A6C:01}

           【お知らせ】


*第二・四日曜日 FMうらやす 21:00~
「本気でラジオ『マジラジ』」内の
~シルシルセシル~を初のパーソナリティーとして担当させて頂いています。
”Tuneln Radio”というアプリからでも聴けるので、是非ダウンロードして聴いてください。


*玄光社「フォトテクニックデジタル」11月号に初のグラビアが掲載されています。

*撮影会等でお撮りしてくださった素敵な写真がありましたら、良かったら事務所、マイカンパニー(info@maicompany.jp)のほうへ是非送ってください。

*Twitter:@cecil0302s