磨いて、磨いて、磨いて | 品田セシル オフィシャルブログ「シルシルセシル」Powered by Ameba

品田セシル オフィシャルブログ「シルシルセシル」Powered by Ameba

マイカンパニー所属 18歳 品田セシルです!


前にお世話になったメイクさんから教えてもらったお化粧品を、この間、お母さんと買いに行ってきました!

お仕事以外では、まったくお化粧はしませんが、これから大学生にもなるし、お仕事のモチベーションを上げるためにも、ちゃんとしたと言うか、自分にあった物を使いたいなと思って…口紅ネイル指輪
お年玉も入ったので、ちょっぴり自己投資…!

{0B03C460-B0A0-468B-8BD8-E5AE04FD3B4E:01}

RMKというところのベースメイクで使うものを買いました宝石赤

デパートで売っているコスメは初めてではないのですが、毎回ドキドキしちゃう~
綺麗なお姉さんが、自分に合う色や下地のタイプなどアドバイスもくれて、新しく知ることもたくさん!

それから、ロフトでヘアブラシを買ったよ!

{27D9D9BB-EAB7-4BDB-B69B-F4E97EBAD4CB:01}

最近静電気が起きちゃうのが気になっていて、静電気が起きにく猪の毛がミックスになっているブラシなのです


…猪さん。しっかりこのブラシでツヤツヤの髪を手に入れて見せるからね!🐖

普段安いブラシでブローしてたけど、新しいこのブラシを買ってから、ケアにも気合いがはいります!笑

今年は磨いて磨いて、磨いていくぞ!


{7840E45A-A059-4CF9-AA74-C3530823750D:01}


今日、午後に英語の授業で”アナと雪の女王”の映画を見ていたら、雪が降ってきてビックリ!!

すごい偶然で、ロマンティックだね~って友達と話したよ。
もちろん、ベランダに出てキャッキャもしたけど。笑


{012F81E9-D4C2-46E1-BBA2-C176663E1F7B:01}


(田舎が滲み出る、、、)


{E9856D30-E3E3-4586-BDE4-D82E31AD2077:01}

卒業試験がアナ雪のセリフや歌詞から出るので英語字幕、英語吹き替えで見てるけど、あんまり苦ではないです!


アナ雪を見るのは二回目
やっぱり良い映画だなぁ~!
皆さんは見ましたか?

勉強がてらDVD買っちゃおうかな。笑

明日はスラッシュTVの第一回放送日です🚗
15時~放送なので、見れる方は是非チェックよろしくお願いします!


それから明日はオーディション!
お風呂にじっくり入って、早めにお布団入ろう🐏🌙
気合い!入れて頑張るぞ!



では、また明日~!


           \お知らせ/


💛全国ケーブルテレビ等で放送されている「スラッシュTV」というレーシングカーの番組に出演します。

放送日
1月16日(金)15:00~
1月23日(金)15:00~
1月24日(土)5:30~
1月31日(土)5:30~

”スラッシュTV”
スラッシュ公式サイト
http://www.thrash.co.jp/
スラッシュチャンネル公式サイト
http://thrashtv.jp/
スラッシュチャンネル公式youtube版
https://www.youtube.com/user/thrashtvc
スラッシュ公式facebookページ
https://www.facebook.com/thrash.co.jp

💛1/25(日)GPS撮影会の出演が決まりました。
※満員に達しました。ありがとうございます。
 
💛1/31(土)FOTO-JO撮影会(野外撮影)
(http://foto-jo.jp/galleries/view/00013/00373)
の出演が決まりました。

💛玄光社「フォトテクニックデジタル」11月号に初のグラビアが掲載されています。


💛iTunesでも恥じらいレスキューの
”好きかな好きかも”のダウンローが開始されました。

💛オリコンミュージックストアにて恥じらいレスキューの”好きかな好きかも”のダウンロードが開始されました。
http://t.co/TpVUqM7sRY
http://t.co/bJNfiVWqkk

💛CDJournalのサイトに
恥じらいレスキューの情報とCDの取扱店が掲載されています。
http://artist.cdjournal.com/d/-/4114061804

💛投票型ライブアイドル応援マガジン『LIVEアイドル図鑑』 Vol.3に
恥じらいレスキューが、掲載されます。全国書店、ネット書店にてご購入いただけます。

オークラ出版
発売日:4月30日(水)


💛音楽配信サイトmusic.jpから
恥じらいレスキューのデビュー曲
「好きかな好きかもが配信開始になりました!
http://store.music.jp/Artist/460663/Music/aaa2uqx9

💛恥じらいレスキューのファーストシングル”恥じらっちゃった”タワーレコード・Amazonから全国流通されました。

タワレコオンライン:http://tower.jp/article/feature_item/2014/06/26/0705
Amazon:http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B00L463EMK/ref=mp_s_a_1_1?qid=1403795322&sr=8-1

💛撮影会等でお撮りしてくださった素敵な写真がありましたら、良かったら事務所、マイカンパニー(info@maicompany.jp)のほうへ是非送ってください。

💛Twitter:@cecil0302s

💛恥じらいレスキュー公式ホームページ:http://hajires.com/

💛恥じらいレスキュー公式ブログ:http://s.ameblo.jp/candyfruit-nisi/