まままま、、、、、 | 品田セシル オフィシャルブログ「シルシルセシル」Powered by Ameba

品田セシル オフィシャルブログ「シルシルセシル」Powered by Ameba

マイカンパニー所属 18歳 品田セシルです!


こんばんわんわんわん
学校から帰ってきてすぐに、愛犬たろうのぬくもりのある脇の下に手を突っ込むセシルです。

動物って温かいんです!!
お腹とか脇の下!!
抱っこして寝たいくらい!!
でも、毛が抜けちゃうから出来ないんですけどね…汗汗


そんなことよりですね!!

GPS撮影会、予約受付開始から
約30分ほどで、、、、

ま、、、、ま、、、ま、、、
満員御礼になりました!!!



ありがとうございますすすす

前回、告知が遅かったので次こそは!と思い、詳細出た瞬間くらいにTwitterで告知に成功しました!笑

ブログでは告知出来ずにすみませんUFO

全枠埋まったからには、プレッシャーもありますが、期待に応えられるように自分なりに頑張ります∠(  '-'  )/黄色い花


{67E2F14D-84BB-4E88-AC17-CB644871D873:01}


昨日、事務所にて先月届いたプレゼント類を受け取りました!

{568DF7F0-BF7F-43CF-8D53-635EEB857A49:01}

ありがとうございます!

飛行機のカレンダー!!!!
この間、ハンズでANAかJALのカレンダーを買おうかかなり迷って、結局買わなくて、お部屋が決まったらAmazonで頼もうと思ってたの!

なんで分かったんだろう!
すごい!!!

前に航空機の小説や、空港関連の資料などをプレゼントしてくださる方もいて、皆すごいなぁぁ!っていつも感動してます✨


年賀状も事務所に届いた物は目を通したのですが、まだ持って帰れてませんが、見させて頂きました

わざわざ、ありがとうございました



事務所で前からお会いしたかった、栞ちゃんについにお会いできました!

{823EFE58-5ADF-40F2-8F5F-0AFD1117A314:01}

綺麗で可愛いお姉さんで、緊張してあまり喋れなかったので、次の撮影会で一緒なのでたくさん話せたらいいな


では、また明日~
おやすみなさい🌙



           \お知らせ/
💛全国ケーブルテレビ等で放送されている「スラッシュTV」というレーシングカーの番組に出演します。

放送日
1月16日(金)15:00~
1月23日(金)15:00~
1月24日(土)5:30~
1月31日(土)5:30~

”スラッシュTV”
スラッシュ公式サイト
http://www.thrash.co.jp/
スラッシュチャンネル公式サイト
http://thrashtv.jp/
スラッシュチャンネル公式youtube版
https://www.youtube.com/user/thrashtvc
スラッシュ公式facebookページ
https://www.facebook.com/thrash.co.jp

💛1/25(日)GPS撮影会の出演が決まりました。


💛1/31(土)FOTO-JO撮影会
(http://foto-jo.jp/galleries/view/00013/00373)
の出演が決まりました。

💛玄光社「フォトテクニックデジタル」11月号に初のグラビアが掲載されています。


💛iTunesでも恥じらいレスキューの
”好きかな好きかも”のダウンローが開始されました。

💛オリコンミュージックストアにて恥じらいレスキューの”好きかな好きかも”のダウンロードが開始されました。
http://t.co/TpVUqM7sRY
http://t.co/bJNfiVWqkk

💛CDJournalのサイトに
恥じらいレスキューの情報とCDの取扱店が掲載されています。
http://artist.cdjournal.com/d/-/4114061804

💛投票型ライブアイドル応援マガジン『LIVEアイドル図鑑』 Vol.3に
恥じらいレスキューが、掲載されます。全国書店、ネット書店にてご購入いただけます。

オークラ出版
発売日:4月30日(水)


💛音楽配信サイトmusic.jpから
恥じらいレスキューのデビュー曲
「好きかな好きかもが配信開始になりました!
http://store.music.jp/Artist/460663/Music/aaa2uqx9

💛恥じらいレスキューのファーストシングル”恥じらっちゃった”タワーレコード・Amazonから全国流通されました。

タワレコオンライン:http://tower.jp/article/feature_item/2014/06/26/0705
Amazon:http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B00L463EMK/ref=mp_s_a_1_1?qid=1403795322&sr=8-1

💛撮影会等でお撮りしてくださった素敵な写真がありましたら、良かったら事務所、マイカンパニー(info@maicompany.jp)のほうへ是非送ってください。

💛Twitter:@cecil0302s

💛恥じらいレスキュー公式ホームページ:http://hajires.com/

💛恥じらいレスキュー公式ブログ:http://s.ameblo.jp/candyfruit-nisi/