マフラーぐるぐる | 品田セシル オフィシャルブログ「シルシルセシル」Powered by Ameba

品田セシル オフィシャルブログ「シルシルセシル」Powered by Ameba

マイカンパニー所属 18歳 品田セシルです!

こんばんわ

{531B3E82-0518-4491-9E1E-DE442A17833B:01}

寒くてマフラーを巻き巻き。。
最近買った赤のスヌードでし。
なぜだか赤のスヌードをずっと前から憧れていて、やっと理想の赤のスヌードを手に入れました。

けど、スヌードなんてお洒落なものの巻き方?付け方?がイマイチわからない。
これでいいのだろうか、、、!


さて、今日は2月から始めさせて頂くラジオの収録をしてきました!

私は毎日、いろいろなアイドルのラジオを聞いていて、中学生からラジオっ子だったので、すごくすごく嬉しいです( ´-` )♡

ですが、一人で喋るって難しい!!!

今まで何度かゲストとして、ラジオには出させて頂きましたが、その時は4人で、メインの方達がうまく回してもらったのですが、一人だとそうとはいかず、、!


まずは短い5分から始めさせて頂きます!
5分間の中で私のことをさらに知って頂けるラジオにしたいなと思ってます!♡


次の収録までに普段からネタを貯めて、たくさんの方のラジオを聴いて勉強したいと思います( ∩ˇωˇ∩)


そして、Twitterで明日、18日にラストライブがあると告知したのですが、諸事情により出演が難しくなり、今回のライブは出られなくなってしまいました。

たくさん、楽しみ!とリプを頂いたのに、本当にごめんなさい。

私もすごく楽しみでした。
はやく、皆に会いたい。
はやく、アイドルしたいよ。(´-`)


次のライブが決まり次第、またお知らせさせて頂きます。
この件でツイートをしたので拡散してくれると嬉しいです!
よろしくお願いしますひらめき電球


さて、そんなわけで突然現れた、お休み
どう過ごそうかな~?


寒いので、ぜひマフラーぐるぐるして外出してください!


           \お知らせ/


全国ケーブルテレビ等で放送されている「スラッシュTV」というレーシングカーの番組に出演します。

放送日
1月23日(金)15:00~
1月24日(土)5:30~
1月31日(土)5:30~

”スラッシュTV”
スラッシュ公式サイト
http://www.thrash.co.jp/
スラッシュチャンネル公式サイト
http://thrashtv.jp/
スラッシュチャンネル公式youtube版
https://www.youtube.com/user/thrashtvc
スラッシュ公式facebookページ
https://www.facebook.com/thrash.co.jp

1/25(日)GPS撮影会の出演が決まりました。
※満員に達しました。ありがとうございます。
 
1/31(土)FOTO-JO撮影会(野外撮影)
(http://foto-jo.jp/galleries/view/00013/00373)
の出演が決まりました。

玄光社「フォトテクニックデジタル」11月号に初のグラビアが掲載されています。


iTunesでも恥じらいレスキューの
”好きかな好きかも”のダウンローが開始されました。

オリコンミュージックストアにて恥じらいレスキューの”好きかな好きかも”のダウンロードが開始されました。
http://t.co/TpVUqM7sRY
http://t.co/bJNfiVWqkk

CDJournalのサイトに
恥じらいレスキューの情報とCDの取扱店が掲載されています。
http://artist.cdjournal.com/d/-/4114061804

投票型ライブアイドル応援マガジン『LIVEアイドル図鑑』 Vol.3に
恥じらいレスキューが、掲載されます。全国書店、ネット書店にてご購入いただけます。

オークラ出版
発売日:4月30日(水)


音楽配信サイトmusic.jpから
恥じらいレスキューのデビュー曲
「好きかな好きかもが配信開始になりました!
http://store.music.jp/Artist/460663/Music/aaa2uqx9

恥じらいレスキューのファーストシングル”恥じらっちゃった”タワーレコード・Amazonから全国流通されました。

タワレコオンライン:http://tower.jp/article/feature_item/2014/06/26/0705
Amazon:http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B00L463EMK/ref=mp_s_a_1_1?qid=1403795322&sr=8-1

撮影会等でお撮りしてくださった素敵な写真がありましたら、良かったら事務所、マイカンパニー(info@maicompany.jp)のほうへ是非送ってください。

Twitter:@cecil0302s

恥じらいレスキュー公式ホームページ:http://hajires.com/

恥じらいレスキュー公式ブログ:http://s.ameblo.jp/candyfruit-nisi/