オフィスレディ\( ˙▿˙ )/ | 品田セシル オフィシャルブログ「シルシルセシル」Powered by Ameba

品田セシル オフィシャルブログ「シルシルセシル」Powered by Ameba

マイカンパニー所属 18歳 品田セシルです!


昨日からイイね、リプ、コメント等、たくさん反応を聞かせてもらえて、すごい嬉しいです♡ ٩(ˊᗜˋ*)و ♡
ありがとうございます!



昨日はある撮影で初めてスーツを着させてもらいました!!

新入社員役\(^o^)/


{857560AB-DB63-4AD7-8D22-07559919583A:01}


パソコン、カタカタ…

{F97D68A9-5BCB-4B57-8EBC-AE9AAB57DC60:01}

オフィスレディー* ( *ˊ ˋ) *   ‧ ˚
(響きが素敵…♡)
出来る女に見えるかしら…?笑


老け顔なので、それなりには見えるはず。笑
見えなかったら、まず採用されなかったと思うし⸜( ˆ࿀ˆ )⸝

普段パソコンは授業か、YouTubeしか使わないから、慣れた手つきに見えなくて、ピアノの鍵盤だと思って撮影に臨みました。笑


スタジオも、オフィス用のスタジオで、社長室から会議室、受付でも撮影しました!

社長秘書役に受付嬢!
なんて、新鮮なシチュエーション


まず、会社に行ったこともなく、テレビで見たことしかなかったので、すごく楽しかったです!!

サラリーマンやOLさんってあんなオフィスでお仕事してるんですね。



大人の皆さん、毎日お疲れ様です…♡
   \おつケルっ/
{F16B01AE-70EE-4408-9690-17AA1D94FD6A:01}


そして、ビルと青空が広がる新宿のど真ん中でロケもしました☀️

{8E01FE33-BDFC-4F36-A5AF-3E40EE5FA3A2:01}


OLさんから、若がえり、高校生に変身っっ!!


{6FF99BBD-3F02-499F-826F-351ED46C80DD:01}

月に変わってお仕置きよっ!

じゃなくて、

制服に着替えて撮影よっ!*\(^o^)/*笑



{ABEC3465-6BF9-47E5-9392-8F9346D2929E:01}

学校がブレザーの学校で、いつもセーラー服に憧れてたので、袖を通すだけで、ウキウキ、ワクワク♡


皆はセーラー服派?ブレザー派?

黒髪ロングで冬の紺のセーラー服に、白いハイソックスに、マフラーを口元まで巻くのが、理想です。笑
完全に私の好みですが。

{A7558B9A-9838-4185-88BC-00CA3CCE4F85:01}


セーラー服とスーツ、どっちがしっくりくるかな?


(ドキドキ…笑)




明日から、文化祭の準備で授業がなしです!わーい\(^o^)/

生徒会の仕事をやるので、クラスのことはあまり手伝えないけど、楽しみです

さて、
クラスの模擬店で何売るでしょうかー?♪



明日、正解教えますねっ!笑



そして!遂に!

9/10よりiTunesでも恥じらいレスキューの

「好きかな好きかも」 がダウンロードできるようになりました!


{07A0CBE0-978B-43A9-AB41-7C4877B91DFD:01}


iPhone、iPadを使ってる方は是非ダウンロードしてたくさん聴いてください!


{5A29496E-5839-42C8-B381-BD191D5C4746:01}


250円!プライスレス笑

私もダウンロードしたい*\(^o^)/*
どうすればいいか分からないけど*\(^o^)/*
欲しい*\(^o^)/*笑

また、CDJournalのサイトに

恥じらいレスキューの情報が掲載されています!


http://artist.cdjournal.com/d/-/4114061804

CDの取扱店も掲載されていますので

チェックお願いします!



では、また明日\( ˙▿˙ )/

{6F008247-ED57-4AB2-BAE1-F0DD314BB0DF:01}



           \✨お知らせ✨/
♥️今月のビデオレター
http://youtu.be/DMCenvfwpi8

iTunesでも恥じらいレスキューの
「好きかな好きかも」 が
ダウンロードできるようになりました。

CDJournalのサイトに
恥じらいレスキューの情報が掲載されています。
http://artist.cdjournal.com/d/-/4114061804
CDの取扱店も掲載されています。

恥じらいレスキューの
WEBショップにてCDと、タオルの販売を行っています。
▼恥じらいレスキュー・CD
http://hajires.com/shop/?p=47

▼恥じらいレスキュー・マフラータオル
http://hajires.com/shop/?p=54


投票型ライブアイドル応援マガジン『LIVEアイドル図鑑』 Vol.3に
恥じらいレスキューが、掲載されます!
全国書店、ネット書店にてご購入いただけます!

オークラ出版
発売日:4月30日(水)

ネクストブレイク・アイドルはこの中にいる!
掲載アイドル85組
プライベート私服公開!
グラビア+オフショット+インタビュー

この一票で次号の表紙が決まる! 投票ハガキ付き!!

いざ全国制覇へ
CANDY GO! GO! 
メグリアイ/涙-NAMIDA-/アイドル☆ピット
井水優菜/百花繚蘭/LOVE SNAKE/ば☆るーーーーん
UNDER FACE/平成琴姫/TnyGinA/Honey Squash
SUPER LIPs/柊木りお/フルーティー
きみともキャンディ/ポンバシwktkメイツ
放課後プリンセス/青SHUN学園
チャッキーズ∞インフィニティ/PINK☆MAMMOTH
ゆるめるモ!/DiNity/月と太陽/WHY@DOLL
合法幼女症候群/恥じらいレスキュー
Jelly Beans/つりビット/loop
FES☆TIVE and more…

発売中!!

❤️音楽配信サイトmusic.jpから
恥じらいレスキューのデビュー曲
「好きかな好きかも」が
配信開始になりました!
http://store.music.jp/Artist/460663/Music/aaa2uqx9
是非ダウンロードしてたくさん聴いてください!



恥じらいレスキューのファーストシングル”恥じらっちゃった”タワーレコード・Amazonから全国流通されています!

タワレコオンライン:http://tower.jp/article/feature_item/2014/06/26/0705

Amazon:http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B00L463EMK/ref=mp_s_a_1_1?qid=1403795322&sr=8-1


❤️撮影会等で素敵な写真がありましたら、良かったら事務所、マイカンパニー(info@maicompany.jp)のほうへ是非送ってください。



Twitter→@seshiru32