秋の楽しみ方、みーつけた。 | 品田セシル オフィシャルブログ「シルシルセシル」Powered by Ameba

品田セシル オフィシャルブログ「シルシルセシル」Powered by Ameba

マイカンパニー所属 18歳 品田セシルです!


食べても食べてもお腹減っちゃうし、寝ても寝ても眠いの…!

どうして?

秋だから?秋の仕業なのかい?

すっかり朝晩涼しくて、寒いと分かっていながら薄着で寝て、5時頃寒くてちょっと起きます。笑


今日からちゃんとパジャマ着て寝よう。

皆さんもあったかくして寝てくださいね!(「・ω・)「


美味しいものも増えましたね。
コンビニ行くと、栗やさつまいも、カボチャのお菓子やスイーツが増えてついつい手が伸びてしまいます。

でもしっかり裏のカロリーと脂質を見てから…!


この間、蜜たっぷりな旬なリンゴを丸々、使って、焼きリンゴを作りました!

中にレーズンとナッツを入れてみました。

{25DF8BEB-4B79-454A-9ACB-B24A029EB16A:01}


うーん、味付けしてないのに素材の味自体が甘いから、すっごく美味しかったです!


梨や葡萄もちょうど季節ですね😗
もう、美味しいものあり過ぎ!!笑



{E200D768-0092-4DBF-9FBF-1CCF85D18654:01}

そんな秋が嫌いで、好きでもあります。

{E2667FB1-BCF3-4A9A-B017-72532CF5C3DB:01}

秋の夕方って、澄んでいてなんだか違う世界みたい。


秋の楽しみ方。みーつけた。

では、

{7ACE6FFE-08D4-427B-9A75-BB28636F1673:01}


おやすみなさい🌙

           \✨お知らせ✨/
♥️今月のビデオレター
http://youtu.be/DMCenvfwpi8

💛iTunesでも恥じらいレスキューの
「好きかな好きかも」 が
ダウンロードできるようになりました。

💜CDJournalのサイトに
恥じらいレスキューの情報が掲載されています。
http://artist.cdjournal.com/d/-/4114061804
CDの取扱店も掲載されています。

💜恥じらいレスキューの
WEBショップにてCDと、タオルの販売を行っています。
▼恥じらいレスキュー・CD
http://hajires.com/shop/?p=47

▼恥じらいレスキュー・マフラータオル
http://hajires.com/shop/?p=54


💛投票型ライブアイドル応援マガジン『LIVEアイドル図鑑』 Vol.3に
恥じらいレスキューが、掲載されます!
全国書店、ネット書店にてご購入いただけます!

オークラ出版
発売日:4月30日(水)

ネクストブレイク・アイドルはこの中にいる!
掲載アイドル85組
プライベート私服公開!
グラビア+オフショット+インタビュー

この一票で次号の表紙が決まる! 投票ハガキ付き!!

いざ全国制覇へ
CANDY GO! GO! 
メグリアイ/涙-NAMIDA-/アイドル☆ピット
井水優菜/百花繚蘭/LOVE SNAKE/ば☆るーーーーん
UNDER FACE/平成琴姫/TnyGinA/Honey Squash
SUPER LIPs/柊木りお/フルーティー
きみともキャンディ/ポンバシwktkメイツ
放課後プリンセス/青SHUN学園
チャッキーズ∞インフィニティ/PINK☆MAMMOTH
ゆるめるモ!/DiNity/月と太陽/WHY@DOLL
合法幼女症候群/恥じらいレスキュー
Jelly Beans/つりビット/loop
FES☆TIVE and more…

🔼発売中!!

❤️音楽配信サイトmusic.jpから
恥じらいレスキューのデビュー曲
「好きかな好きかも」が
配信開始になりました!
http://store.music.jp/Artist/460663/Music/aaa2uqx9
是非ダウンロードしてたくさん聴いてください!



💜恥じらいレスキューのファーストシングル”恥じらっちゃった”タワーレコード・Amazonから全国流通されています!

タワレコオンライン:http://tower.jp/article/feature_item/2014/06/26/0705

Amazon:http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B00L463EMK/ref=mp_s_a_1_1?qid=1403795322&sr=8-1


❤️撮影会等で素敵な写真がありましたら、良かったら事務所、マイカンパニー(info@maicompany.jp)のほうへ是非送ってください。



Twitter→@seshiru32