お久しぶりになってしまいました!! | 品田セシル オフィシャルブログ「シルシルセシル」Powered by Ameba

品田セシル オフィシャルブログ「シルシルセシル」Powered by Ameba

マイカンパニー所属 18歳 品田セシルです!


ブログやTwitter、しばらく更新を空けてしまいました。
心配おかけしてすみません


生きてます!
品田セシル、17歳、頑張って生きてます!!笑


まず、(今更感ありますが)先々週に山梨で行われた『GREAT TAMA RIVER FESTIVAL 2014』に来てくださった方ありがとうございました!

(お礼、ご報告遅くなってすみません)

{DAC8A8D3-61D6-4475-9098-0A4EF4F88BF2:01}


遠方だったのに、3人でのラストライブを見に来てくださったが思った以上に来てくださいました

素敵なお花もありがとうございました!✨
{47DA1447-6280-48A4-92E9-CD888310BB99:01}
(出演者さんと。レスキューポーズして頂きました!)

ケルの恥じらいレスキューとしての最後のライブを無事終えて、実は、毎日この先どうなるのだろうっていろいろ考えて、不安になって、ケルが抜けた事に心にぽっかり穴が空いちゃって、なかなかTwitterもブログも更新する気になれませんでした…。

なんて、伝えたらいいかなぁって。

受験も近づいてきてて、なんだかあくせくしちゃってます。


まみと私はまだ学生で、休日にしかステージに立つことができない現状に、アイドルになるためにカナダから上京してきたケルには、申し訳ない気持ちでいっぱいです。

ごめんね、ケル。


でも、
3人が初めて会った打ち合わせから、
3人で初めてステージに立って、
{52ED2184-DFC7-43BF-8F02-01D2F92948B1:01}
 


{24FEAD09-A202-476B-8DF0-ADD2A3386EB8:01}


3人でテレビ東京で収録して、
{16DE02B0-02DA-4116-926E-C8494F2E947F:01}

{F8E65D1D-F4AD-47DC-979B-9FD923F76F27:01}


3人でMCを考えて、
3人で雪の日に白い息を吐きながら帰って

{4EDF2C16-9EAB-4FB1-9BD4-EA6020A01524:01}


3人で初めてのCDをリリースして


{DC4C75F9-A5BE-41E3-9A69-3839200E5E0B:01}


3人でインストアをすることが出来て
{058A165A-C339-4E6C-A30B-FB7496B800C4:01}

3人でゆるきゃらちゃんとも共演を…
{F017B08C-416B-4D21-A0E8-50C4F2C3977C:01}


3人で初めての野外フェスにも出ることができました。

{89BB2A4E-FC7B-46A0-AC03-07A19A5A05C3:01}


一緒に過ごしてきた時間と、恥じらいレスキューのメンバーだったことは本当だし、消えない。
きっとこれからのケルの糧になると思ってます。


今回の山梨でのライブでも言ったけど、普段は妹キャラっぽくて、ふわふわしてるのに、最年長らしく、最年少の私の甘えを聞いてくれるんです。

冬場の衣装のショートブーツの紐を、ライブの前にいつも結んでくれたり、胸元のリボンは安全ピンでつけるんだけど、胸元だと自分で見えないから、いつもケルに付けてもらってました。

新しい衣装になった、羽が付いてるハットも、毎回毎回ライブの前に、「ケル、着けて~」って、ヘアピンを持って行くと、ライブ中取れないようにしっかり着けてくれて、最終確認で頭を振って、ちゃんと着いてるか見てくれるんです。

(私、ケルに甘え過ぎてるじゃん…笑)

ケルも私と同じく元々アイドルヲタクなので、2人でカラオケ行くと、お互いが歌う歌にミックス打ったり、ケチャしたり…笑

{103E8C15-2987-4EDC-8A1C-EC83BD10ACAB:01}


私が留学経験があったり、洋楽が好きなことから、私がわからない単語を教えてくれたり、逆に私が、スタッフさんが言ってることを英語に、少し訳してあげたり。
お店で流れてる洋楽を2人で口ずさんだり…。


私がスタジオで漢検の勉強をしていると、
読めない漢字を指差して、何て読むの?なんて言ってきて、漢字を教えたこともありました。笑

{84D8E67E-0C02-4AC4-8F9B-79E84F66BB3A:01}

たしか、風鈴って漢字を教えてあげました。笑

私がディズニーに行った時、お土産に3人でミニーちゃんのお揃いのボールペンをあげたら、次の日から今もずっと手帳に挟んで使ってくれているのを、私は密かに目にするたびに嬉しく思ってます。♡笑


誕生日であげた、悩みに悩んで選んだリラックマのキーホルダーも、衣装を入れてるキャリーに着けてくれてます♪


どうしたら、たくさんのグループがいる中で、応援してもらえるようになるか、お互い考えて、たくさん話し合って、時には、まみとケルが言い合いになったり、モメることもあったけど、私は2人が本気に考えてくれてることが、嬉しかったし、お互いマイペースなりにしっかり歩んでる証拠だと思ってます。


{FCC3D6CD-55DD-4021-B362-D96FFCBF2F23:01}



3人じゃなかったら恥じらいレスキューはスタートできなかったと思います。

{E6781722-E5CD-4BF1-A159-F29048B47466:01}


そんな大好きなケルの背中を押すことが、私の出来ること。
そして、これから成る新生、恥じらいレスキューとして頑張ることです。



まだ具体的に新しい”恥じらいレスキュー”として活動が再開できるか目処はつきませんが、私は今まで通り、恥じらいレスキューに全力投球して行きます。


再スタート、再デビューという形にはなってしまいますが、マイナスではなく、本当にプラスな事で、私自身もすごく楽しみです。



ケルを通して、恥じらいレスキューを知って、ライブに足を運んでくれた方がたくさんいると思います。

引き続き、ケルのソロとしての活動と、私達の新しい”恥じらいレスキュー”の活動を応援してくれると嬉しいです。



山梨県で行われたGREAT TAMA RIVER FESTIVAL 2014の映像がノーカットでアップされました。



是非チェックしてください


とってもとっても時間が経った更新になっていまいましたが、最後まで読んでくださりありがとうございます!

明日からまた復活して、SNSやブログ更新していきます*\(^o^)/*

イイね、コメント、リプ等待ってます!


音沙汰無さ過ぎて、心配かけちゃって本当にごめんね!笑

毎日会ってる友達やスタッフさんにも更新しなさすぎて心配されました。笑

でも、皆さんが心配、生存確認のリプ送ってくださって、本当に嬉しかったです。
ありがとうございます!


さぁ!気持ち切り替えて、また学校も受験もお仕事も頑張ります(・v・)!


           \✨お知らせ✨/
♥️今月のビデオレター
http://youtu.be/DMCenvfwpi8


恥じらいレスキューの
WEBショップにてCDと、タオルの販売を行っています。
▼恥じらいレスキュー・CD
http://hajires.com/shop/?p=47

▼恥じらいレスキュー・マフラータオル
http://hajires.com/shop/?p=54


投票型ライブアイドル応援マガジン『LIVEアイドル図鑑』 Vol.3に
恥じらいレスキューが、掲載されます!
全国書店、ネット書店にてご購入いただけます!

オークラ出版
発売日:4月30日(水)

ネクストブレイク・アイドルはこの中にいる!
掲載アイドル85組
プライベート私服公開!
グラビア+オフショット+インタビュー

この一票で次号の表紙が決まる! 投票ハガキ付き!!

いざ全国制覇へ
CANDY GO! GO! 
メグリアイ/涙-NAMIDA-/アイドル☆ピット
井水優菜/百花繚蘭/LOVE SNAKE/ば☆るーーーーん
UNDER FACE/平成琴姫/TnyGinA/Honey Squash
SUPER LIPs/柊木りお/フルーティー
きみともキャンディ/ポンバシwktkメイツ
放課後プリンセス/青SHUN学園
チャッキーズ∞インフィニティ/PINK☆MAMMOTH
ゆるめるモ!/DiNity/月と太陽/WHY@DOLL
合法幼女症候群/恥じらいレスキュー
Jelly Beans/つりビット/loop
FES☆TIVE and more…

発売中!!

❤️音楽配信サイトmusic.jpから
恥じらいレスキューのデビュー曲
「好きかな好きかも」が
配信開始になりました!
http://store.music.jp/Artist/460663/Music/aaa2uqx9
是非ダウンロードしてたくさん聴いてください!



恥じらいレスキューのファーストシングル”恥じらっちゃった”タワーレコード・Amazonから全国流通されています!

タワレコオンライン:http://tower.jp/article/feature_item/2014/06/26/0705

Amazon:http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B00L463EMK/ref=mp_s_a_1_1?qid=1403795322&sr=8-1


❤️撮影会等で素敵な写真がありましたら、良かったら事務所、マイカンパニー(info@maicompany.jp)のほうへ是非送ってください。



Twitter→@seshiru32