インスタライブ | セセデブログ

セセデブログ

月刊『セセデ』の
編集・制作ブログ
2日に1度更新!

夜ご飯後に

バレンタインのチョコとともに、
コーヒーを飲んだです🌷




先週の金曜、

日本茶専門店のカフェに行って、
日本茶を何杯も飲みました。
(急須で入れると尚更おいしくて)




からの

夜のコーヒーで




一日の
カフェイン摂取量が
急に
増えてしまったんだ
と思います。



(基本カフェインレスの飲み物を積極的に好んで飲むので、体が対応しきれなかったのだと思います。というのも、もともとすぐにカフェインが効いてしまう体質?なのでできるだけカフェインがないものを飲もうと意識しています)




それで夜まったく眠れなくて


すぐ眠れる音楽聞いたり、
小説読みながら
寝落ちしようとしたり、
とりあえず
目を閉じてみたり、


したんですけど。




ダメ。





22時ごろ布団に入って、

夜中の2時30分まで
起きていました。(笑)



なので
セセデインスタライブ時の
コンディションは、
すこぶる良くなかったです、





あはは(笑)




どうでしたか? 


記念すべき第1回目、
ご視聴していただけましたか??





私の声、
爆音だったと思います。


よく通る声が持ち味なので、

ご自愛ください。






来月も、


また見にきてくださいね。