シルバーブレット | セセデブログ

セセデブログ

月刊『セセデ』の
編集・制作ブログ
2日に1度更新!

 

 

 

記者ブログを読んでいると、

結構皆さん充実した日々を送っているようですね。

それぞれの色が出ていてステキです。

 

 

 

私はと言いますと、最近

 

見たい映画が多くて困っております。

 

 

 

ちらほら映画館に足を運んでいるのですが、

過去一だと思う映画に出会ったことと、

映画館の雰囲気の良さを最近改めて感じ、

キラキラ映画館で映画を観るブームキラキラが到来しています。

 

 

 

映画の話をするということは……

 

そう、あれから1年が経ちました。

 

何を隠そう。

 

待ちに待ったあの

大好きアニメの映画を観てきました!👏

 

 

 

今回はですね、

 

前作を超える

最 高 傑 作 !

 

 

 

ファンにとっては、名シーンの連続!!!

 

もう超スペシャル盛り合わせレベルです。

 

 

 

 

この最強タッグも出してくれるの!? 

 

なんでここまで切なく描いてくれるの!?

 

なんでこんなにキュンキュンさせてくるの!?

 

ハラハラ、ドキドキ……!!!

 

 

 

作者さん、、、

 

 

 

いい加減にしてください。

 

 

 

ファンの気持ちを理解しすぎています。

 

 

 

看板持ち些細な描写まで丁寧に描いてくれるんです。

 

看板持ちいちいちひねりを入れてくるんです。

 

看板持ち伏線だらけで終始ワクワク感を与えてくれるんです。

 

 

 

 

今回のメインキャラに対する

徹底的なピンスポット感も最高だし、

 

メインではないキャラに対しても

短い尺でしっかりかっこよく決めてくる。

 

 

 

もう、、、

 

 

 

ありがとうございます。

 

 

 

私は今回も小さな彼にしっかりやられました。

 

過去一で罪な男でした。(どうか引かないでください。)

 

 

 

そして、

この映画は最後まで視聴者を楽しませてくれるのも魅力。

 

エンドロール中と、その後の短い映像での伏線回収、

なんと言っても最後に必ず出てくる次回予告が天才級です。

 

 

 

たった5秒ほどの予告映像なのに、

次回の主人公とか、

映画の雰囲気とかが予測できるようになってるんです。

天才すぎます。

大体ここが、一番館内が沸く瞬間です。

 

 

 

はぁ、、、

 

 

 

総じて最高な映画でした。

ため息が出るほど。

来年が待ち遠しすぎます。

 

 

 

これから、他にもまだまだ

観たい映画、舞台、行きたいイベントもあるので

気合入れて全部行ってきます!!!





💸💸💸💸💸💸💸😄