暑い | セセデブログ

セセデブログ

月刊『セセデ』の
編集・制作ブログ
2日に1度更新!

 

ゴールデンウィークを満喫しました。

 

 

眠たくなかったらいつまでも起きていられる連休。

最高です。

 

 

そんな連休を利用してドラマを一気見しました。

 

 

『First Love 初恋』です。

 

 

ブームは少し前なのですが、おすすめされたので今さらですが見ました。

 

 

内容はさておき、何がいいって、

 

 

高校生の純愛。

 

 

もう終始にやにやしてたし、何回か声になっていない叫び声も上げました。

 

 

そのたびに、興奮の意のLINEを友だちに送っていました。

(AM 3:00)

 

 

でも、シーンが切り替わる際、一瞬画面が暗くなるじゃないですか。

 

 

その画面に浮かび上がる、

ちょっと下アングルから写る、

すっぴん、髪ぼさ、前髪アップ、長時間ゴロゴロによるむくみがコンプリートされた最悪コンディションすぎる自分の顔を見て、タブレットを床に叩きつけたくなりました。

 

 

自分の顔ですが、

 

「邪魔するな!!!!!!」

 

って言いたくなりました。

 

 

ほかにおすすめのドラマあれば教えてください。

最近サスペンス系のドラマばかり見ていたので、カロリー低めのドラマがいいです。