ギャグ | セセデブログ

セセデブログ

月刊『セセデ』の
編集・制作ブログ
2日に1度更新!

 

 

 

 

「明日やろうは馬鹿野郎」

 

 

なーんて。

 

 

 

言いますけどもね。

それができたら苦労せんっ!って言いたいですよ!

 

 

 

 

 

 

    

だって私、できるならベッドでゴロゴロ

ゲームをちまちまお菓子をポリポリ

するのが好きなんですから!

 

 

 

↑最近意味もなくデコレーションの要素を入れるのが好きです。

 

 

 

 

 

 

 

つまりですね。

 

 

目先の欲求に忠実に従っちゃうって話ですよ。

 

 

 

 

絶賛ハマってはいけない時期に、ドラマを見始めちゃいました。(電車でコツコツ見ています)

 

 

(あー締切……、あードラマ見たい……、あー、締切……)。

 

 

常に煩悩と闘っています。

 

 

 

 

 

何が言いたいか。

 

 

 

それでも、こんな自分が嫌いじゃないってことです。キメてる

 

 

 

 

 

明日やろうでいいやろー!

 

 

 

 

なーんちゃって。ふふ。

 

※たぶん明日後悔しています。