beyond the 時間 | セセデブログ

セセデブログ

月刊『セセデ』の
編集・制作ブログ
2日に1度更新!

アンニョンハシンニカ、玉3です。

 

 

 

 

 

年の瀬です。

 

 

 

 

 

この時期に決まって聞こえてくるのは、「早いねー」とか「あっという間だったねー」という言葉。

 

 

 

 

 

超個人的見解ですが、筆者はこの言葉があまり好きではありません。

 

 

 

 

 

そんな時間に流されてるような感覚でいて、あなたは納得できるの?

 

 

 

 

 

あなたの人生それでいいの?

 

 

 

 

 

と思ってしまいます。

 

 

 

 

 

急にどうしたという感じですが、筆者は本気でそのようなことを思ってます。

 

 

 

 

 

ぼーっとしているわけではなくても、こんなに時間の流れが早いのだから、その分頑張って一つでも多くのことをしたい。

 

 

 

 

 

「早いねー」ではなく、「今年あと〇〇日の間にこれをしたい」という思考に転換したいです。

 

 

 

 

 

仕事を片付けたり、本を読んだり、アニメを見たり、友達と遊びに行ったり。

 

 

 

 

 

筆者もやりたいことがいっぱいです。

 

 

 

 

 

そうして、一日一日を大切にして「時間が足りねー」と言いたい今日この頃です。

 

 

 

 

 

来年も『セセデ』をよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

皆様、새해 복많고 건강하시기를 축원합니다.