ラブレター | セセデブログ

セセデブログ

月刊『セセデ』の
編集・制作ブログ
2日に1度更新!

さんは“アラサー를 한해앞둔 해”でありますが、

 

“희망찬 アラサー의 해”です。

 

嫌だな―と思っていたのですが、ここ最近吹っ切れて逆に歳をとっていくのが楽しみになっているです。アンニョンハシムニカ! 元気です!

 

 

 

 

 読み物はすなわち読者へのラブレターである。

 

 

 

 私が初めてラブレターを送った相手から頂いた言葉。

 

 機関誌を手掛ける私にとって今や常に心に刻んでいる言葉でもあります。

 

 読み手を意識して制作することがいかに大切で、忘すれてはいけないことなのかを2020年特に学びました。

 

 2021年も想いが詰まったラブレターを貰ってくれたら嬉しいです。

 

 そしてラブレターの返信をくださったらもっと嬉しいです(笑)。

 

 お褒めの言葉や辛口コメントなんでも承ります!

 

 

 2021年もどうか青年社、そしてをよろしくお願いします!