とある人への告白。 | セセデブログ

セセデブログ

月刊『セセデ』の
編集・制作ブログ
2日に1度更新!

鈴さんに褒められました……!

 

褒められると何がうれしいって長所を生かした自分でありたいと思えることですよね。

 

その分努力もしますし。

 

菜は褒められて伸びるタイプです。

 

さて、菜が褒める次の方は、、、

 

 

ガッツに満ちあふれた

さんです!

 

わーわー!!!(拍手)

 

 

太さんは、少女漫画に登場するならいつも友達に囲まれているヒーローだと思います。

 

分け隔てないその明るさに、少し内気な女の子(ヒロイン)はきっと恋に落ちてしまうでしょう。

 

そして、ヒーローと友達ながらもヒーローにひそかに想い寄せている女の子(当て馬)との三角関係に発展します。

 

 

・・・・・・・何の話?

 

 

―――――――――

 

例えば、雨上がりの空にかかる虹のよう。

虹を見つけた私は落ち込んでいた気持ちが晴れ模様に変わる。

 

口に入れてはすぐさま溶けて、体中に甘さが染み渡る。

優しく私に寄り添ってくれる一口チョコレート。

 

いつだって帰りたくなる温かいお家。

必ず待ってくれている、絶対的な安心感。

 

―――――――――

 

 

太さんは、私にとってそんな存在です。

 

とにかく真っ直ぐで人に寄り添う人柄が

菜はとっても大好きなのです。