期待の後輩 | セセデブログ

セセデブログ

月刊『セセデ』の
編集・制作ブログ
2日に1度更新!

アンニョンハシムニカ。

 

 

努力の痕跡を見せない

です。

 

 

 

 

 

 

前回のリレ走者がのことを

村上春樹風に褒めちぎってくださいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「その洗練された文章を一目見ただけで彼女の知性が伺える」

い知性と豊かな感性を覆い倒的な理性

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クゥ~~~~!

 

 

心に染みますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

の内面もことごとく見透かされています。

 

 

 

さすが、玉3さん。

 

 

 

 

 

 

とにかく、褒められるってとてもうれしいし、がいいです。

 

自分で言うのもなんですが、「み事をしてこれほど安心感を持てる人はいない」はよく言われますね(笑)。

反対に、「努力の痕跡を見せない」は初めて言われたので、びっくりです。

一見かっこよく見えますが、努力の痕跡って見せた方がいいような気も……

努力しているのに、その痕跡が残っていないと損するときもありますよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、今回あんまり人のことを褒めないが真心を込めて褒める青年社メンバーは……

 

さんです!

 

 

 

 

 

 

 

 

2年目の私が言うのもなんですが、記者として必要な知識実力を十分に兼ね備えた期待の後輩だと思っています。

 

 

 

仕事に取り組む積極的で真摯な姿勢

編集作業時の集中力正確さ

 

 

 

先輩としても焦燥感に駆られる有能な人材です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

菜さんが持て余すその実力、鈴にもください~~~~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また、何事も全力で全うする菜さんの姿からは、

真っすぐなその内面と誠実さ

みんなに元気を与える活気が溢れ出ています。

 

 

 

 

実際、菜さんが入社して以降、青年社内の雰囲気もワントーン明るくなりました

これは歳が若いからなのではなく、菜さんが持つ力だと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

個人的にうらやましいのは、背が高く細身な容姿。

はぁ……うらやましい……

 

 

 

 

その背、鈴にも分けてください~~~~

10㎝くらい)。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで、次の走者はさん!

彼女が褒める人は……!?