『セセデ』6月号発刊のお知らせ | セセデブログ

セセデブログ

月刊『セセデ』の
編集・制作ブログ
2日に1度更新!

 

 

 

あにゃしみか!

 

です!

 

 

 

 

 

早速ですが、

『セセデ』6月号を紹介します!

 

 

 

 

 

 

 

まずは!

 

 

 

 

今回も自信作です!

 

 

 

 

 

 

 

ドドン!

 

 

 

かわいい。

 

 

シンプルにかわいい。

 

 

 

朝青東京・葛飾支部の金陽里さん、満を持しての登場です!

 

 

 

 

表紙は毎月、特集内容に合わせて構図を考えています。

 

今回は6.15とかけまして、「統一」をテーマに撮影しました。

 

祖国統一の明るい未来を描けそうなステキな笑顔ですね!

 

 

 

金陽里さんが今回の表紙に選ばれたのにも「理由」があります。

 

その「理由」とは……?

 

p.01のCover model interview

 

で確認してくださいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・5月からの特別連載

 

「セシデ開拓24」応援インタビューは、

 

朝青埼玉・西部支部の李將輝さんにご出演いただきました!

 

地域の特性を生かした西部支部の活動、試み、

 

朝青活動に対する李將輝さんの想いなどを詰め込んでいます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・今回の特集は、

 

今こそ、今だから、できることを

同胞に届け!朝青パワー

 

 

朝青はいつ、どんなときも同胞と同胞青年とともにある!

 

そんな朝青の真髄を見られる特集となっております。

 

新型コロナウィルスの影響で活動が制限された中でも、

 

朝青が届けたパワーを各地で共有できればと想い、制作しました!

 

 

 

企画2には、今をときめく朝青員、朝青西東京のあの方が登場してくれています!

 

ブログにて『セセデ』の紹介もしていただきました……!

 

リンク貼っておきます!

 

コロナ絶交!勝ち取れ健康!愛してるぜ同胞!最終回

 

 

(個人的には手洗い動画が一番好きです。笑) (発想が天才)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほかにも、

 

・6.15北南共同宣言発表20周年記念特別企画

 

・あの新白岡の青年が友人を連れて帰ってくる企画

 

など、特別企画が盛りだくさん!

 

 

 

 

 

連載では、

 

・sesede's focusでは、学友書房の記者

 

・エッセイでは、朝青静岡県本部のOB

 

・オソセヨでは、朝青東京の古豪・荒川支部

 

・学生会チャレンジでは、朝青広島県本部

 

などなど、たくさんの方にご協力いただきました!

 

 

 

 

 

コマプスムニダ!

 

 

 

 

 

 

また、「おうち時間ができたので、『セセデ』を初めてじっくり読みました!」「こういうときに『セセデ』を読みたい」など、うれしいお声が届いております!

 

重ねて感謝申し上げます。

 

 

 

 

 

『セセデ』6月号もどうぞよろしくお願いいたします!

 

 

 

ただいま、制作陣は7月号を鋭意制作中!

 

ご期待ください^^

 

 

 

 

では、また。