セセデに特集組まれました!!

 

どうも!朝青西東京中部支部委員長の任大剛です!

 

連続動画企画がかなりの同胞達に支持されまして・・・

 

この度、在日同胞社会の少年ジャンプと称されるセセデ様(6月号)にて特集2P組まれる事になりました!!

 

やったぜ!おい!

 

100万部刷ってあるそうなんで、是非とも購入お願いいたします!

 

ちなみに僕の特集の他にもコロナ渦で活動する全国の朝青が紹介されています!

 

 

 

奥さん!要チェックでございまっせ!

 

シェア拡散よろしくお願いいたします!

 

ちなみに左側の撲の写真ですが、Photoshopで修正されています。

 

 

どうです?左の方がシュっとして見えません?

 

これがPhotoshopの力です!

 

世の男性はこうやって騙されてるんですね・・・

 

全国に発信されるので、見栄を張って頼んだら応じてくれました。

 

嬉しいですけど・・・

 

罪悪感がハンパないので暴露しました。

 

明日から贖罪の意味も込めてミドルネームを追加し【任・Photoshop・大剛】に改名します。

 

市役所行かなきゃ・・・。

 

本題に戻ります!

 

タイトルでも言ってますが、連続動画企画は今回が最終回となります!

 

細かい事は後にしてとりあえずご覧くださいませ!

 

ver

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回、コロナウィルス渦の中で僕らが出来る事はないかと考えた結果。

 

西東京中部地域居住の全同胞宅(300世帯強)にオリジナルの除菌スプレー

 

【コロナ絶交除菌スプレー】を無料配布いたしました。

 

また発起人は我々、朝青西東京中部支部ですが、総聯中部支部中部商工会女盟中部支部中部支部青商会に合同配布を打診し、総聯西東京中部支部管下、全団体合同での配布となりました。

 

各団体の皆様本当にコマッスンミダ。

 

全団体一丸となる事で成し得た成果だと思っております。

 

朝青西東京中部支部を代表して心より感謝申し上げます。

 

今回のこの活動は同胞達の直接的な不安、問題を解決する事は出来ません。

 

見る人によっては偽善的な活動に見えるかもしれません。

 

ですが、こういう時に指を咥えて時が解決するのを待つのみでは何の為の総聯でしょうか?

 

総聯は同胞達を支える組織です。

 

と同時に同胞達の支えによって存在している組織です。

 

こんな時に動かないで何が総聯なのか?その管下にある朝青は何なのか?

 

何の為の【総】で、何の為の【聯】なのか。

 

今こそ中部総聯全団体の力を合わせる時!!

 

根本的な解決は出来なくても、同胞達の為に出来る事を、目の前の事をやろう!!

 

そう思って行った次第であります。

 

僕が合同配布の打診をした時、各団体の皆様が2つ返事で「やろう!」と言って下さいました。

 

本当に涙が出るくらいうれしかったです。

 

今回の活動で少しでも同胞達に笑顔が増え、そして僕等からの愛が届いているのであれば本望でございます。

 

中部同胞ヨロブン!!

 

総聯西東京中部支部は元気一杯ですよ!!

 

同胞達が繋いでくれたバトンをしっかりと継承していきます!

 

そして何か困った事があればお気軽にご連絡ください!

 

僕等に出来る事があれば何でもやりましょう!!

 

コロナ絶交!

 

愛してるぜ同胞。

 

 

 

PS

 

さらっと最終回を向かえた連続動画企画ではありますが、動画投稿自体はこれからも継続していきます。

 

ただ、1週間に1本投稿は終了となります。

 

理由はヨンチョル副委員長のクーデターが起きたからです。

 

同胞達に愛を配る前に

 

右腕のヨンチョル副委員長を愛してやるべきでした。

 

反省はしてます。後悔はしてません。

 

ちなみに

 

「うちの支部でも除菌スプレーを配りたい!」

 

って方がいましたらお気軽にご連絡くださいませ。

 

やり方、購入ルート、費用、作業時間等、僕等がやって知った情報は全て公開します。

※既に1支部から連絡あり、情報を開示しました。

 

ではまた次回の更新まで!アディオスアミーゴ!!