もう2020年! | セセデブログ

セセデブログ

月刊『セセデ』の
編集・制作ブログ
2日に1度更新!

皆さん、おはこんばんにちは!

って最近言いますよね、ユーチューバーの方たちとか言いますよね。

私も今からそれやります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヨロブン、アンニョンハセヨ!

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、最近妹がやばめのストレートネックで苦しんでいるです!

 

妹さんは今海の家で療養中なんですけど、ずっとBTS見てます。

かっこいいですBTS。

 

たるりょら、ぱんたーん!

海もクオズです。

 

 

 

 

 

もうそろっと2019年も終わっていきますね。

 

実は青年社ではもう『セセデ』2月号を編集中なので、

事務所内にはすでに

2020年の空気充満しています。

 

休む間もない、って感じですが、

自分たちの手で何かを作り出すことはすごく有意義というか楽しくて、それが読者の手に届いていると考えると年末なんて気にしてられません! 

 

年末年始はしっかり休みますけどね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、クリスマスですね。

 

昨日、ストレートネックの妹とケーキでも食うかと思って、ちっちゃいケーキを2つ買って帰ったら、妹は割とでっかいケーキ買って待ってました。

良い話ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ手元に届いていない方も多いかもしれませんが、『セセデ』を片手に2020年を迎えてもらえるとうれしいです。年越し『セセデ』。

 

 

 

 

 

 

ではでは、今年もありがとうございました! 

来年もよろしくお願いしますー!

May the “sesede” be with you!(『セセデ』とともにあらんことを!)