ちらっと予告 | セセデブログ

セセデブログ

月刊『セセデ』の
編集・制作ブログ
2日に1度更新!

アンニョンハシムニカ!

「チェニョ」に続き、

「チェーンソー」という新しい呼び名ができたです。

 

 

 

上司から「鈴は青年社のチェーンソー」と突然言われ

断ることもできず、チェーンソーキャラが続いております。

 

 

 

 

 

意外としっくりきてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さんとさんとチェーン・アンド・ソーというユニットも結成しました。

近日、正式に記者会見を開きます。

 

 

 

 

 

さて、今日は2020年度『セセデ』新連載について

ちらっと予告。

 

 

1月号からはなんとプレゼント企画に

〇〇が新しく加わりました!

何かはお楽しみです。

 

ぜひご応募ください(^^)/

 

 

 

マエストロを継承したウリノレ企画!

美声を持ち主である、あの方々が紹介してくださいます!

 

 

 

③ 『セセデ』で文通が始まる!?

ほっこりする朝青のお話が聞けちゃいます。

 

 

 

 

あんまり紹介しすぎるといけないので、今日はこのへんで。

 

 

『セセデ』創刊60周年を記念する2020年、

祖国をよりよく知り、セセデとつながる機関誌を作りたいと思います。

 

 

今日は2月号の表紙の撮影

誰か気になりますね!

 

 

それでは、2020年にまたお会いしましょう!(^^)!