身から出た錆です | セセデブログ

セセデブログ

月刊『セセデ』の
編集・制作ブログ
2日に1度更新!

節制ができません。冷静に。

 

です。

 

欲しいもの、あんまり後先考えずに買ってしまうんです。

 

最近は便利ですからね、何でもネットで買えちゃいますからね、服やらカメラやら写真集やら買ってしまいますよねぇ。

 

ゲームのソフトだって○ボタン押すだけで買えちゃいますからね、そりゃあ買っちゃいますよねぇ。(バイオハザードめちゃくちゃ怖かった)

 

そう、便利すぎるのがいけないんです。

海のせいじゃあない! きっと文明のせいだ!

コノヤロー! カネカエセ!

 

 

 

良い感じにうっぷんが晴らされたところで、先日参加してきた

朝大外国語学部同窓会第7回総会の話を少し。

 

は一昨年朝大を卒業したので、総会に参加するのは今回が初めてでした。

 

会場には初中高時代の先生たちや、名だたる大先輩たち、一緒に学んだ同年代がたくさん。

 

海の同級生たちが一番多く参加したみたいで、そうそうたる参加者たちの前で歌を歌わされるはめになりました。

いや、光栄でしたよ!

 

同級生たちとアツい話もできたし、

海も卒業生として恥ずかしくないよう、青年社でもそれ以外でも勉強をかかさず活動していかなければと刺激を受けました。

 

この刺激を忘れずに、気合いいれて頑張ります! うぇい!