ステッカー | セセデブログ

セセデブログ

月刊『セセデ』の
編集・制作ブログ
2日に1度更新!

 

 

あにゃしみか、です。

 

 

あっという間に2019年の1/6が終わってしまいました。

 

なんと……!

 

早いな~早い!

 

 

 

3月ということで、朝高卒業式に行って参りました。

 

同じ居住支部に所属する高3は今回1人。

 

高2の夏期実践活動からの仲ですが、とても素直でかわいらしい子です。

 

 

 

 

 

 

彼女に似合う花束を、と思って注文したのがコチラ。

 

 

めちゃくちゃかわいくないですか?

 

高校3年生、女の子、卒業式

 

ってなんだかハッシュタグみたいな注文の仕方でしたが(笑)。

 

お花屋さんの計らいで「女の子だしひな祭りも近いから」と、ぼんぼりのようなかわいらしいピンクのお花も添えてくれました。

 

あげる側の私がルンルンでした(笑)。

 

「昔は花とかてんで興味なかったけど、最近になってキレイだなぁって思うわ」

 

と、昨年anoc総会を機に知り合った

 

女子アイスホッケー北南単一チームの金恩香選手が言っていましたが、

 

同年代なだけあって(?)、今の私も彼女と同じ心境です(笑)

 

 

 

 

 

 

と、いうことで卒業シーズンですね。

 

皆さんは卒業したいこととかありますか?

 

私は花粉ですね……。

 

しかし、チョコを控えれば幾分か楽ということに気付きました。

 

控えられれば、の話ですが(笑)。

 

 

 

 

 

青年社は『セセデ』4月号の制作に取り組んでおります。

 

60周年ということで様々なプロジェクトも始まっており、編集と同時にいろいろなことに熱が入っております!

 

その一環としてできあがった60周年ステッカー!

 

 

カッコいいな~!

 

無料で配布しておりますので、地域に取材しに来た記者に一言かけてみてくださいね!

 

 

 

さてさて、2019年残り5/6もパッション、パッション!!!!!

 

パッションを注いで機関紙を作っていきます!!!

 

 

 

よろしくどうぞ。

 

 

では、また。