カラー | セセデブログ

セセデブログ

月刊『セセデ』の
編集・制作ブログ
2日に1度更新!

アンニョンハシムニカ! です^^


最近、周囲から見た自分の印象って、何色なんだろう? と考えることがあります。

そう考えるようになったきっかけは、先日メンバーたちと一緒に行なった討論の場でのある発言。

「私たちは、特色ある活動をしていかなければならない」


特色の意味を調べてみると、「他と特に異なっているところ」とのこと。

確かにこの激動の時代に自分の色を発揮できず埋もれてしまってはあまりにももったいないし、今後の人生にも響いてきそうだなー……。

そう考えはするものの、自分の色を見つけ輝かせていくことはなかなか難しいもので。

いつになく自分にできること、しなくてはいけないことを考える、今日この頃。


自分の色を探す旅は、まだまだ続きそうです^^!


以上、のブログでした^^