リフレッシュ時々食いしん坊 | セセデブログ

セセデブログ

月刊『セセデ』の
編集・制作ブログ
2日に1度更新!

皆さん、8月が終わります!

 

強い日差しと紫外線のためか肌がヒリヒリします……(笑)。

 

物が入荷されているお店を見かけますが、物入荷のタイミングで涼しくなって欲しいですね。

 

お久しぶりです! です!

 

 

崔さんのブログのタイトルが「」だったのでドキッとしてしまいました(^▽^;)

 

季節の「」が待ち遠しいですね~。

 

 

皆さんは夏期休暇をどう過ごされたのでしょうか?

 

秋は友人や3年ぶりに会う後輩とお寿司食べたり、パスタ食べたり、ケーキ食べたりしていました(笑)。

 

どうしよう、食べてばっかりだ(^◇^;)

 

今回は友人の家にお邪魔する機会が多くて、童心に返ったような気分になりました。

 

時間を気にせず友人とゆっくり過ごせてとても楽しかったです。

 

後輩の子とは久しぶりに会ったのですが、変わらずユーモアに満ちていました(笑)。

 

会った瞬間お腹をくすぐってきました(笑)。

 

理数系タイプでとても頭の良い子なので一つひとつの会話が論理的で話をしながら学ぶことが多かったです。

 

心なしか思考がスッキリしました。

 

色々とリフレッシュさせてもらった休暇期間でした(´∀`)

 

 

リフレッシュといえば、

青年社で気分一新、席替え(模様替え?)をしました!

 

事前にレイアウト(設計図的なもの)を準備して実際に移動しながら微調整しました。

 

今までも何度か席替えはしたんですけど、秋はずっと同じエリアにいました。

 

ですが、今回いろいろ一新して、新しいエリアに移動しました。

 

新しいエリアに移動しながら心機一転して頑張ろうと思いました。

 

至らない所が多いですが、新鮮な気持ちを忘れずに一つひとつ積み重ねていきます。

 

余談ですが、秋が作業している新しいエリアは一切風が来ないです。

(^∇^)(^∇^)(^∇^)(^∇^)(^∇^)

 

夏は扇風機が手放せなさそうです。

 

頑張ります!!(笑)

 

 

『セセデ』9月号のアンケートが続々と届いています!

 

今回はまたいつもと違った趣向を凝らしたので、楽しんでいただけるとうれしいです。

 

残暑が厳しそうですが、ゆるりゆるりと頑張りましょう!