記念すべき3.31 | セセデブログ

セセデブログ

月刊『セセデ』の
編集・制作ブログ
2日に1度更新!

 

 

あにゃしみかっ!!

です(^^)

 

 

 

 

 

今日、ついに!

 

 

装具除去の許可が出ました!

 

 

うれしすぎてご報告。

 

 

 

 

 

約3カ月、私の膝をサポートしてくれた装具くん、Thank you♡

 

 

今後もトレーニングの際などには付けますが、日常生活ではつけなくても良いそうです!

 

 

YATTA~!!!!!

 

 

 

 

 

復帰まではまだまだかかりますが、この段階での回復が可視化されてうれしいです^^

 

あとはトレーニング次第なので、気合入れて頑張ります!

 

 

頑張る証のラーメン!(※無関係)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日から4月ですね。

 

 

もう1年の1/4が終わってしまったことに驚きつつ、とても濃い3カ月を過ごしたなぁ~と思っております。

 

 

5月には全体大会、6月には同盟大会!

 

 

なんだか、ワクワクします(^^)

 

 

 

 

 

 

 

前回の同盟大会は2014年、私が青年社に入りたての頃に行なわれました。

 

実は当時、同盟大会についてはあまりよくわかっておらず(笑)、あんまりわからないまま8時間くらいクロークに拘束されていました(笑)。

 

※クローク担当だったので(笑)。

 

 

私の中で謎のベールに包まれていた同盟大会ですが、2部は野外での小宴会だったのでクロークからでもその様子が伺えました。

 

そこにいらっしゃる方々は皆、今まで行なってきた活動に誇りを持っていらっしゃるからか堂々と胸を張って互いの成果を称え合っており、

 

めっちゃくちゃカッコ良かったです。

 

 

朝青活動、熱心に活動してきた朝青員たちってステキだなと、半人前ながら思っていました。

 

 

そんなココロオドル同盟大会がまたやってきます。(れでぃごー!)

 

 

今回はその大会が開かれる意義をしっかりと認識した上で、居住地域活動での成果をもって参加したいと思います!

 

 

カッコ良い朝青員たちと肩を並べられるよう残りの期間、励みます(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に、お気に入りの一枚を。

 

 

ツッカベッカライ・カヌヤマ

 

っていう洋菓子店なんですけど、18時にしまってしまうのでダッシュで向かったら商品がほとんど完売していました。

 

人気店なんです。

 

ここのシュネバーレン、一度は食べたいな~~~!!!!!!!!!

 

リベンジします!

 

 

 

 

 

 

 

Thank you♡