平昌便り① | セセデブログ

セセデブログ

月刊『セセデ』の
編集・制作ブログ
2日に1度更新!

 

 

あにゃしみかー!!!!

 

です。

 

平和の祭典!!!

オリンピック!!!

IN PEYONG(Y)CHANG

 

 

に、潜入しています!

 

 

 

 

現地の様子をお届けします!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は

 

開幕式!

 

 

 

その様子はパブリックビューイングでご覧になりましたよね?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

合同入場!!!!

 

 

感動しました!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

同胞応援団もこの盛り上がりです!!

 

 

KOREAチームが入場した際、会場中には割れんばかりの拍手が!

 

スタンディングオベーションで「同胞」を歓迎しました(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてまさかのサプライズでしたね!?

 

 

 

 

 

 

聖火ランナーに

 

 

女子アイスホッケー単一チーム

 

の選手たち!

 

 

 

 

 

感動しました~~!!!!

 

 

 

これからの日程も楽しみです✩

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

余談

 

 

コチラが、総聯同胞応援団の応援3点セットです。

 

 

①統一旗

②帽子

③ID

 

ですね!

 

 

 

 

 

そして、開幕式で配布されて6点セット!

 

 

帽子は席によって、青、赤、オレンジ、黄色、赤などいろいろな種類があったみたいです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に

 

 

運良く近くの席に陣取っていたウリナラ応援団!

 

 

 

『ハナ』『トンドルラリ』『パンガプスムニダ』などをメドレーでお送りしていました!

 

 

 

開幕式に参加した同胞たちは、

 

「ウリヌン ハナダ(私たちは一つ)!」

 

「歴史的な瞬間をともにできてうれしい!」

 

など、喜びの感想を話していました^^

 

 

詳しい感想、キレイな写真は『セセデ』4月号で(笑)。

 

 

 

 

まだまだ続く平昌便り、次回をお楽しみに~!

 

 

 

 

 

※オマケ

 

 

 

まぎれてみました(笑)。

 

わかりませんね……?爆

 

 

 

 

 

では、また!