一休み、一休み | セセデブログ

セセデブログ

月刊『セセデ』の
編集・制作ブログ
2日に1度更新!

 

 

 

あにゃしみかーーーーーーーーーーーー!!!!!!

 

 

 

 

 

です。

 

 

 

 

 

 

ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最終走者・純さんのブログがアップされ、

 

 

青年社全員の趣味が明らかになったところで種明かし✩

 

 

 

 

なぜ「テーマリレーブログ」を行なったのか!

 

 

 

 

 

それは

 

 

 

 

 

 

……

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また後日!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きっと民さんが教えてくれると思います(笑)。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回はリレーブログをお休みさせていただき、従来通りのフリーブログをお楽しみ頂きたいと思います!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近、高い買い物をしてしまいました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コレダ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

外付けハードディスクです。

 

 

※予めついているビニール、もったいなくて取れない派です(笑)。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

容量1TB、USB3.0対応!

 

 

 

 

持ち運び可能なコンパクトサイズを選んだつもりが、、、、ミスして据え置き型が送られてきました。

 

 

 

 

そもそも1TBくらいの容量だったら据え置き型が主流なのかも……?

 

 

 

 

 

 

 

でも、サクサク動いてくれるので助かっています(^ω^)

 

 

 

 

そもそもこれを買った理由は、以前使っていた外付けハードが壊れてしまったから。

 

 

 

 

 

 

コイツにはたくさんの思い出が詰まっているんです……。

 

 

 

私が朝高生だった頃、今B2リーグで活躍している選手(当時大学生)に勇気を振り絞って話しかけ、一緒に撮ってもらったツーショット写真とか!!!

 

 

 

 

 

 

シンガポールでの写真とか修学旅行の写真とか……。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誰か助けて(データを復旧してくれ)(;;)(;;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気を取り直しまして。

 

 

 

 

 

 

 

只今、『セセデ』アンケート改善チームが奮闘しております。

 

 

 

もうしばらくは従来のものになりますが、少しだけご辛抱いただきまして、

 

 

 

 

『セセデ』の感想を送ってください~☆

 

 

 

 

 

 

 

外付けハード復旧できる賢者も募集しております!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

花粉症に負けまいっ!☆