とうとう来ちゃいました | セセデブログ

セセデブログ

月刊『セセデ』の
編集・制作ブログ
2日に1度更新!

はじめまして!
最近やたらと、女盟オモニたちにだけ「北島康介似だね~」と言われ、心中どうかなりそうな新人の慶です。
人生初のブログということもあり、なにを書けばいいのかイマイチわからないですが、どうか広い心で見守ってください!



さて、
実は月初にプチ出張に行きました。



突然ですがここで問題!!



僕が行った出張先はどこでしょうか??


特別にヒントを教えちゃいますよ!














その1 県の形が金魚っぽい
(決して、○○県民をおちょくっているわけじゃないです笑)







どうです? それっぽいですよね(笑)






その2 サッカー王国
(自分の中で勝手に決めつけていますが……)








その3 お茶で有名
(ここまで言ったら大体わかりますよね)





どうですか、みなさん。お分りになりましたか?







そーなんです!








静岡に行ってきました!!




当日はたくさんの朝青員や先生方と一緒に食事し、楽しいひと時を過ごせました。
色々迷惑もかけましたが、本当ありがとうございます!!!!!!





ということで、







先日、「電話神対応」暴れる狂犬様(自分の上司)が九州出張の件を載せていたので、自分も便乗します(笑)









題して「慶の全国一騎駆け~静岡編~」(わかりづらいけど一応、花の○○がモデルです)

写真もどんどん載せながら紹介していきますね。


記念すべき第1回目!



まずは静岡駅から!!
















ん?















んん??














ムムム???








すいません。











写真を撮り忘れました。






以上、「慶の全国一騎駆け~静岡編~」でした!!!!
















って、これではさすがに終われないので……(笑)


(どうしよ、なんのネタにしようかなー)




とりあえず、最近のことについて話そうかなーって思います!!






自分、数カ月前からあるところに通っています。(正確には再び通い始めました)
どこだと思います(笑)??
当てちゃってください。




ん~ちょっと違うなー









あ~! 惜しいですね!!









あともうちょい!






そう! そう!!




そうなんです!!








実は……





スポーツジムなんです(笑)


そのスポーツジムがこちら!!!







ANYTIME FITNESS(エニタイムフィットネス)クラブです!!!
https://www.anytimefitness.co.jp/








このジムは世界25カ国、3200カ所でFC(フランチャイズ)展開しているジムなんです。
会員になれば、どの店舗でも利用可能です!!





何故このジムに通っているかって??


とにかく自宅から近い!!






自宅から徒歩573歩で行けるんです。(ブログ書くためにいちいち数えました。時間換算すると5分でつきます。)



しかも、このジム



なんと!!







年中無休の24時間営業なんです!!


これは! これは!! 自分にとって好条件!!

なによりも自分の好きな時間帯に行けること!!

いやーこれが結構嬉しいんですよね!

たまに夜の11時くらいに仕事が終わり、その足で直行する時もあります。

体を動かしたあとシャワーで汗を流したら、心も体もリフレッシュ!!

アツい時期になると更にすっきりしますよ!!

みなさんもアツい夏にこそ、たくさん体を動かしてみたらいかがですか!?


以上!
新人の慶でした!