この時買っていたモンスタークイーンNEOのちょいジャンクを買ったままずっと放置していた。

ジャンクとはいえ、使えなくも無いって感じ。

でも修理して使うのがベターかなってところ。



そのうちやるか。と思っていたが急に使いたくなり、いてもたってもいられなくなり必要なものを買い揃える。






収縮チューブとトップガイド。

まずは買った時のトップガイドを取り外して、買ってきたガイドを取り付ける。





何となくでトップだけスレッドはオレンジにしてみたが、特に意味は無い。というかそんなに効果は無い。



次に収縮チューブを通して加熱して完成。




我が家はオール電化でガスコンロもなく、手元にあるのはライターのみだったからかなり時間がかかった。



それでも地道に炙り続けていい感じに。



グリップのエグれていたところに何か詰めようかと思ったけど、面倒だったのでそのまま被せた。

その結果そこは触ればフワフワする感じになったけど、まぁいいや。

自分で使う分だし。



早くこれでバス釣りたいっす。



では、おつ。