⸜(*ˊᵕˋ*)✨🐶Thanks♡

AmebaNews記事レビュー

 




ご訪問ありがとうございます
2児の母 ひまわりです★

【ひまわり家】
浪費家の50代夫 / 節約好きな30代主婦
9歳娘(4年生) / 6歳息子(新1年生)
4人暮らし

暮らしと家計を整え赤字家計脱却!
年間150万円貯金を目指して奮闘中★

ご訪問・いいね・フォロー
とっても嬉しいです♡





⸜(*ˊᵕˋ*)愛用中のファンデ♡⸝‬

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 




お盆休み中に

病院の予約が取れたので

息子の術前検査をしてきましたにっこり




4年ぶりの手術は

9月の中旬で

手術の前日は、術前入院になりますダッシュ



入院期間は

1週間ぐらいだと聞いていますが



これが

短いようで意外と長く感じますねダッシュ




前回の手術のときは

息子が2歳だったので



まだちゃんとした会話も

出来なかったし

トイレも

オムツがはずれて間もない頃だったし



夜も

一緒にベッドで寝られるほど

小さかったニコニコ




そういえば

まだヨチヨチ歩きで可愛かったなぁイエローハーツ




手術室へ向かうときも

途中までは

ヨチヨチと一緒に歩きました乙女のトキメキ



感染対策で


廊下が

想像以上に長かったので



息子は途中で

歩き疲れてしまったほど爆笑



抱っこしたときに

まだこんなに小さい体で

手術を受けるのかと思うと



ぎゅっと

胸が締め付けられたのを

覚えています。(T_T)




そんな赤ちゃんらしい部分が

残っていたときとは

うってかわって



今は6歳乙女のトキメキ



最近は、

全然言うことも

聞いてくれなくなってきて

かなりヤンチャになったもんですが



夜になると甘えたさん発動が

たまらなく愛おしいピンクハート



おかあしゃん


と呼ぶ

舌足らずなところも

可愛い息子ピンクハート




術前検査の血液検査では

めちゃくちゃ嫌がって


注射が大嫌い(;´д`)



大粒の涙がポロポロ大泣き



終わったら


痛くなかった~!


って満面の笑みで

ポケモンのシールをもらってました(笑)




あとは

レントゲン、心電図、身長、体重、尿検査




検査が終わったあとは

手術当日の話も聞いて




朝イチで行ったのに

終わったのは13時半アセアセ




手術の前から

クタクタですよね真顔





どうやら

術後2、3日は

テープタイプのオムツが

必要になるようですが



さすがに

ビッグのテープは売ってないね爆笑



病院で買うしかないかニヤリ




あと

意外とかかるのが

駐車場代や私の食事代アセアセ



前回も2万円以上

ぶっ飛んでいった記憶がオエー




少し多めに準備しておこうかな昇天




それから

息子が入院中

退屈しないよう

何か持っていかないとなぁダッシュ



こういうとき

小学生ともなると

ゲームとかやってる子も

多いのかな?



我が家

何もないんですが

最近、Switchの下見に出掛けてます(笑)








高すぎる~!!



ソフトは

きっとポケモン買わされる~








私は桃鉄、好きだけどねにっこり

気になるピンクハート






少しずつ

事前準備をしておかなきゃですねにっこり





 

晩ごはん.·★




ホワイトソースを作るときに
少し味噌を入れて和風に音符



前は食べてくれたのに
息子のお口には
あまり合わなかったようで…ネガティブ



次回は
ノーマルのホワイトソースにしますオエー






*ひまわりの楽天ROOM*
↓↓


参考にさせていただいているブログがたくさん読めます♡
↓↓
にほんブログ村 その他生活ブログ やりくり生活・やりくり術へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ


コツコツ続けてるポイ活飛び出すハート

⸜ポイントインカム⸝‬ 認定バナー♡100円UP!!

ポイントサイトのポイントインカム


⸜ワラウ⸝ 認定バナー♡‬200円UP!!

ポイ活ならワラウ


⸜ポイントタウン⸝ 

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン



最後まで読んでくださり
ありがとうございます♡( *´ω`* )/