⸜(*ˊᵕˋ*)✨🐶Thanks♡




ご訪問ありがとうございます
2児の母 ひまわりです★

【ひまわり家】
浪費家の50代夫 / 節約好きな30代主婦
9歳娘(4年生) / 6歳息子(新1年生)
4人暮らし

暮らしと家計を整え赤字家計脱却!
年間150万円貯金を目指して奮闘中★

ご訪問・いいね・フォロー
とっても嬉しいです♡





イベントバナー




愛用中の

マキアレイベルのファンデ♡


5/29(月)まで

半額以下でお試しできますニコニコ化粧品

↓特別バナーです↓

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 今なら

透明感ベースメイクセット

  1. 薬用クリアエステヴェール13ml
  2. クリアエステフェイスパウダー クリア
  3. プレゼント

が、通常6,634円のところ
2,980円で購入できます飛び出すハート



私も、お得なキャンペーンのときに

購入して以来、ずっと愛用しています乙女のトキメキ


↓定期購入じゃないのでお試ししやすいよ↓


↓私はライトナチュラルを使っています↓
よく伸びるので少量でOK♡
1本で3ヶ月以上もってるかもよだれ



お得なうちにぜひ飛び出すハート
↓↓こちらから詳しく見れるよ↓↓
マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 





間で平日があり

仕事もありましたが



今年は

例年より長めのゴールデンウィーク乙女のトキメキ








記憶があやふやになる前に

ゴールデンウィーク中に使った金額を

まとめてみました昇天




2023年GW費用総額


マリオの映画 4,200円

ドリンク&ポップコーン 3,700円

★帰省時ガソリン代 約2,000円

★手土産代 864円

★コーヒー、ポケモンフラッペ 1,086円

高速代(ほぼ一般道のため割安) 1,670円

ゲームセンター 1,000円

アクエリアス 180円

こどもの日 2,587円

★ステーキ肉 4,500円


※★マークはポイント払い


合計 2万1,787円

内 8,450円はポイント払い

実支払い 1万3,337円


【2022年GWも2万円超え!】



実家帰省した際は
両親に甘えてしまったのでアセアセ
かなり費用は
抑えられていると思いますにっこり


実際には
倍以上になってるかも…真顔
本当に感謝しかありませんネガティブ


また、
遊びに来てくれたときには
美味しいものを
ご馳走して
お返しをしたいと思います乙女のトキメキ



実家帰省は
費用を取り分けていなかったので
最後まで悩みましたが


帰省して楽しく過ごせたので
良かったニコニコ


泊まりだと
ゆっくり過ごせますね乙女のトキメキ


次は、夏休みかなぁ波




たくさんリフレッシュ出来たので
慣れない環境での仕事も
頑張れそう昇天グー






 

晩ごはん.·★



日曜日は、丼day乙女のトキメキ


娘のリクエストで

三色そぼろ丼にっこり



少し食べたら

めっちゃお腹が膨れました爆笑






 

作りおき副菜.·★



今月から
夫のお弁当が
昼勤、夜勤ともに必要らしいので
またお弁当作り
頑張りたいと思います飛び出すハート


私も
食堂で食べるので
軽く詰めました乙女のトキメキ




また今週も頑張るぞ~!!




Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット





*ひまわりの楽天ROOM*
↓↓


参考にさせていただいているブログがたくさん読めます♡
↓↓
にほんブログ村 その他生活ブログ やりくり生活・やりくり術へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ


コツコツ続けてるポイ活飛び出すハート

⸜ポイントインカム⸝‬ 認定バナー♡100円UP!!

ポイントサイトのポイントインカム


⸜ワラウ⸝ 認定バナー♡‬200円UP!!

ポイ活ならワラウ


⸜ポイントタウン⸝ 

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン



最後まで読んでくださり
ありがとうございます♡( *´ω`* )/