⸜(*ˊᵕˋ*)✨🐶Thanks♡




ご訪問ありがとうございます
2児の母 ひまわりです★

【ひまわり家】
浪費家の50代夫 / 節約好きな30代主婦
9歳娘(4年生) / 6歳息子(新1年生)
4人暮らし

暮らしと家計を整え赤字家計脱却!
年間150万円貯金を目指して奮闘中★

ご訪問・いいね・フォロー
とっても嬉しいです♡






イベントバナー






いつも読みに来てくださる皆様にっこり

GWは、いかがお過ごしでしょうかおすましペガサス



私は、

大渋滞に巻き込まれながら

実家帰省していますオエー



久々の泊まりなので

子供たちは

ホテルへ泊まる感覚に飛び出すハート



お風呂も

「どんなお風呂~?」

ってめちゃめちゃ楽しみにしてました(笑)



昔ながらの

ちっちゃなお風呂だよ(笑)





旅館かよ爆笑



温泉のもとを入れて

ちょっぴり温泉気分によだれ




どこかへ出掛けるより

お泊まりの方が

楽しみやった子供たち乙女のトキメキ




移動だけでも

いつもの倍以上の時間が

かかってしまい疲れたので



泊まりにしていて良かったですニコニコ




写真撮り忘れちゃいましたが


途中で立ち寄ったファミマのこちら


↓↓


ポケモンフラッペ




 



子供たちは

二人とも

マスカットフラッペを購入しましたが

美味しかったです乙女のトキメキ



1つ買うと

50円引きのクーポンがもらえるので



↓↓




お会計を別にしてもらい

クーポンも使いましたニコニコ



イチゴバナナと

ラムネソーダも気になるピンクハート









新しい職場になり
初めてのお給料を
いただきました乙女のトキメキ



25日〆なので

今回は3日分ですニコニコ飛び出すハート





なんと!!
19,691円乙女のトキメキ


雇用保険も

少し引かれていました乙女のトキメキ



お給料をいただくと

急にモチベーションが上がりますねグー




3日しか働いてないので

交通費は出ないかなぁと思っていたら


職場からは、車で5分です★



まさかの、1,000円も支給されていて

ビックリ!!よだれ




今月は

前職の給料日もあるの

で楽しみです乙女のトキメキ



働かせていただけてることに感謝し

今月も頑張ろうと思いますにっこり






 

晩ごはん.·★


初めて

はま寿司を食べました乙女のトキメキ

美味しかったぁにっこり




天然まぐろ
中とろとGW特選祭り開催中乙女のトキメキ



めちゃめちゃ

リーズナブルですよねニコニコ飛び出すハート




Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 




*ひまわりの楽天ROOM*
↓↓


参考にさせていただいているブログがたくさん読めます♡
↓↓
にほんブログ村 その他生活ブログ やりくり生活・やりくり術へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ


コツコツ続けてるポイ活飛び出すハート

⸜ポイントインカム⸝‬ 認定バナー♡100円UP!!

ポイントサイトのポイントインカム


⸜ワラウ⸝ 認定バナー♡‬200円UP!!

ポイ活ならワラウ


⸜ポイントタウン⸝ 

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン



最後まで読んでくださり
ありがとうございます♡( *´ω`* )/