⸜(*ˊᵕˋ*)✨🐶Thanks♡




ご訪問ありがとうございます
2児の母 ひまわりです★

【ひまわり家】
浪費家の50代夫 / 節約好きな30代主婦
9歳娘(4年生) / 6歳息子(新1年生)
4人暮らし

暮らしと家計を整え赤字家計脱却!
年間150万円貯金を目指して奮闘中★

ご訪問・いいね・フォロー
とっても嬉しいです♡







愛用中の

マキアレイベルのファンデ♡


5/29(月)まで

半額以下でお試しできますニコニコ化粧品

↓特別バナーです↓

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 今なら

透明感ベースメイクセット

  1. 薬用クリアエステヴェール13ml
  2. クリアエステフェイスパウダー クリア
  3. プレゼント

が、通常6,634円のところ
2,980円で購入できます飛び出すハート



私も、お得なキャンペーンのときに

購入して以来、ずっと愛用しています乙女のトキメキ


↓定期購入じゃないのでお試ししやすいよ↓


↓私はライトナチュラルを使っています↓
よく伸びるので少量でOK♡
1本で3ヶ月以上もってるかもよだれ



お得なうちにぜひ飛び出すハート
↓↓こちらから詳しく見れるよ↓↓
マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 




GWもあっという間ですねダッシュ


我が家は、

いつもの、倍以上の時間をかけて

実家帰省しました真顔



激混みでクタクタでしたよ凝視




泊まりに行った翌日

実家の隣の家が火事になりました。



家の窓を開けていたので

一気に家のなかにまで煙が充満…



これは、

ただ事ではないと思い

外へ出たら





隣の家の車が燃えていて

煙がモクモクとあがっていました。



隣人は不在



家の前の人が

119番してくれていたようで

すぐに消防車とパトカーが

駆けつけてくれましたが



なかなか火が消えず

煙も凄かったので

ものすごい恐怖でした。



子供たちも抱きついてきて

怖がっていました。



対象物が車だったこともあり

よく見ると運転席の辺りから

出火しているようだったので

爆発しないかと

恐ろしかったです。




こんな目の前で

火事に直面したのは

初めて。




消防車は3台

パトカーは1台来てました。




なかなか火元が特定出来ず

消火活動も時間がかかっていたので



実家にまで燃え移らないか

心配でしたが

なんとか、それまでに消化され

爆発も起きませんでした。



火が移らなくて

本当に良かったです。




原因は

放火なのか

なんなのか

分からないまま




まさかの出来事でした。



きっと

子供たちの目にも

強く焼き付けられた光景だったと思う。



火元の管理には

充分、気を付けようと

改めて感じました。



本当に怖かったなぁ…








 

こどもの日.·★


5/5に

レゴの日でもらった

マリオたちのマグネット



↓↓

 



初日にもらいにいったので
11時頃でしたが
間に合いましたニコニコ



あとは、
イオンで
柏餅とちまきのセットを
2セット購入乙女のトキメキ






ご飯は
手巻き寿司の予定だったけど
実家で、
はま寿司を
ご馳走になったので


お寿司って気分にならなかったので



ミスドで済ませちゃいました爆笑



福袋についていた商品券で購入飛び出すハート

全部で8個買いましたにっこり



お寿司をやめた分、
予算が余ったので
フルーツの盛り合わせも買いましたよだれ




超豪華乙女のトキメキ乙女のトキメキ

メロンは
ちょっと固かったけど
他のフルーツは
美味しかったですニコニコ






*ひまわりの楽天ROOM*
↓↓


参考にさせていただいているブログがたくさん読めます♡
↓↓
にほんブログ村 その他生活ブログ やりくり生活・やりくり術へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ


コツコツ続けてるポイ活飛び出すハート

⸜ポイントインカム⸝‬ 認定バナー♡100円UP!!

ポイントサイトのポイントインカム


⸜ワラウ⸝ 認定バナー♡‬200円UP!!

ポイ活ならワラウ


⸜ポイントタウン⸝ 

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン



最後まで読んでくださり
ありがとうございます♡( *´ω`* )/