⸜(*ˊᵕˋ*)✨🐶Thanks♡

いいねから遊びに行くね♪→畄⌒ヾ(・ω-。)♪



ご訪問ありがとうございます
2児の母 ひまわりです★

【ひまわり家】
浪費家の50代夫 / 節約好きな30代主婦
9歳娘(3年生) / 6歳息子(年長)
4人暮らし

暮らしと家計を整え赤字家計脱却!
年間150万円貯金を目指して奮闘中★

ご訪問・いいね・フォロー
とっても嬉しいです♡





⸜楽天ポイント5倍day⸝‬

↓エントリー↓

イベントバナー




⸜マナラのホットクレンジング使っています⸝‬

↓↓無料でお試しはこちらから↓↓

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 

⸜進研ゼミ 小学講座⸝‬

↓↓子供たちも楽しく続けられています↓↓

進研ゼミ 小学講座

 

⸜マキアレイベルのファンデーション⸝‬

お気に入りのファンデ♡

↓↓ぜひ試してほしい↓↓

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

⸜Oisix おためしセット⸝‬

↓↓初回限定!ミールキットが超便利↓↓

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 ↓↓

大決算ピンクハート

9,000円相当の品が1,980円で購入できるよにっこり

↓↓







3月の

第3週目のやりくり費を記録鉛筆







先週に引き続き
NMD(ノーマネーデー)=6日乙女のトキメキ







【内訳】





【3週目*3/13~3/19までのやりくり費】

食費 予算41,000円

5,964円使用 / 残り17,607円



その他 予算10,000円

※主に外食費や日用品費

990円使用 / 残り6,085円



ガソリン 予算10,000円

8,001円使用 / 残り1,999円



合計 14,955円使用

残金 25,691円

やりくり予算61,000円


上記以外の項目は

特別費として管理しています乙女のトキメキ



【内訳】

 

食費

買い出しは
3/19(日)に1回グッ

  • 最寄りのスーパー 5,964円分

バタバタしていたので
今回も写真が撮れてないアセアセ

土曜日に行けなかったので
さらにもう1日ずれましたダッシュ



今回の買い出しメモ




横に数字が書いてるものを
買ってます!


買い物へ行く前に
週予算 6,000円に収まるよう
おおよその金額を計算してから
買いに行きますにっこり



先週、先々週の記事にも書いた
我が家の冷凍庫…


下段
↓↓↓↓
先週はこれ


↓↓↓↓
現在はこれ



月始めは、こんなんやったので

かなり減ってきたのが分かる爆笑



上段のトレー
↓↓↓↓
先週はこれ


↓↓↓↓
今はこれ
大福、結構食べました爆笑
冷凍のおかずも買い足し乙女のトキメキ




食費用のお財布もリセットして
こちらに移します



月末が楽しみピンクハート


リセットのタイミングで
次の買い出し予算6,000円と
次回はお米を購入するので
お米代も合わせて
食費用の財布へ移したら




食費5週目分の
6,000円のみ残りました乙女のトキメキ


 

その他費

  • ダイソーで文房具類を購入 990円



 

ガソリン代

2台まとめて給油

1台目 4,800円 (32L給油 単価150円)
2台目 3,201円 (21.34L給油 単価150円)

→内669円分のみ
 夫アカの楽天ポイント利用
(3/31までの期間固定ポイントでした)



やりくり3週目も
なんとノーマネーデーが6日も!!


3月のトータル
3日しか
やりくり費のお金、使ってないニコニコ飛び出すハート 


これは快挙!!!\(^^)/


よし!
このまま駆け抜けるぞ~!!!


頑張りますっ!にっこり



今日はウエルシアデー乙女のトキメキ
Tポイントの準備も完了ピンクハート


↓先月のウエル活↓





 

⸜愛用中の通帳ケース⸝‬








 

↓購入レポ↓
 


1万円札も入って便利乙女のトキメキ
ATMでもたつくことなく
入金作業が
できるようになりました札束








⸜いつもありがとうございます♡(´ω`*)⸝‬

⸝私も伺いま~す♡畄⌒ヾ(・ω-。)♪⸜






 

晩ごはん.·★




おでんの予定が
暑すぎたので
急遽、月曜日の献立と変更飛び出すハート

鶏ハムは
アイラップでセミ真空調理乙女のトキメキ

 

 


 


途中経過の写真、

撮り忘れてしまいましたアセアセ


また今度作ったときに撮ってみますにっこり





 

作りおき副菜.·★




今週の作りおきは
こんな感じ乙女のトキメキ


日中は出掛けていたので
バタバタでしたが、
まとめて作っておくと
あとが楽なので
がんばりました~ニコニコ


また一週間、がんばるぞ~!!





レシートアプリCASHb


CASHbもコツコツ
レシート送信で貯まります♡

こんな感じで買い出しするときに
申請しています乙女のトキメキ





*友達紹介がリニューアル*



☑️紹介コード入力
☑️初めてのレシート送信
↓↓
200CB(200円相当)がもらえるよ~




CASHb
アプリのダウンロードはコチラから
↓↓


コピーして
使っていただけると嬉しいです♡

エーエスニーティーシー
 AS2TC
2023年4月27日まで有効
紹介コードが変わりました★



< p="">




*ひまわりの楽天ROOM*
↓↓


参考にさせていただいているブログがたくさん読めます♡
↓↓
にほんブログ村 その他生活ブログ やりくり生活・やりくり術へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ


コツコツ続けてるポイ活飛び出すハート

⸜ポイントインカム⸝‬ 認定バナー♡100円UP!!

ポイントサイトのポイントインカム


⸜ワラウ⸝ 認定バナー♡‬200円UP!!

ポイ活ならワラウ


⸜ポイントタウン⸝ 

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン



<>
最後まで読んでくださり
ありがとうございます♡( *´ω`* )/