⸜(*ˊᵕˋ*)✨🐶Thanks♡

いいねから遊びに行くね♪→畄⌒ヾ(・ω-。)♪



ご訪問ありがとうございます
2児の母 ひまわりです★

【ひまわり家】
浪費家の50代夫 / 節約好きな30代主婦
9歳娘(3年生) / 6歳息子(年長)
4人暮らし

暮らしと家計を整え赤字家計脱却!
年間150万円貯金を目指して奮闘中★

ご訪問・いいね・フォロー
とっても嬉しいです♡





イベントバナー





 


 


 


 


 




ここ1年半前から

突然、

意識が消失してしまうことがある娘



病名も一応つきましたが




確証はありません。



現在も定期的に通院中です。



てんかんではないと

言われました。





このとき以来

倒れることはなく

穏やかに過ごしてこられたのですが






お昼の1時半頃


突然、小学校の保健室から

電話がありました。



「お腹が痛いそうで、顔色も悪いので

迎えに来てもらえますか?」




私はたまたま

仕事も休みで


身動きが

取れる状態だったのが幸い( ;∀;)




すぐさま、

小学校へ迎えにいきました。



学校から

お迎えの連絡がかかってきたのは

初めてのことです。




着くと

保健室のソファで

娘が横になっていました。



お腹が痛いって聞いていたので

いつもの便秘で

腹痛が起こったのかなぁ

と思っていました。



車に乗り込むまでの帰り道

娘から驚きの言葉が…








「今日ね、学校で倒れたんだよ。

でも今日は倒れる前に倒れそう

って言うのが分からなくて

友達が大きく呼び掛けてくれて

気が付いたら、教室に倒れていた」



と…




「担任の先生は知ってるの?」



って聞いたら



「知ってるよ」




どういうこと~?



全く何も話、聞いてないんやけど?





確かに

気を失う前に

お腹がものすごく痛くなる

と言っていたので



今回の腹痛は

意識消失の予兆だったのかもしれない。




学校では

担任の先生と会えなかったので


自宅に戻り

娘を横に寝かせて

電話を掛けました。




そしたらさ、


卒業式の準備をしていて傍にいない


と言われました。



連絡もせず

のんきに卒業式の準備?

どういうこと?

もう意味が分からない




そして

折り返してもらった電話で

衝撃すぎる一言を言われた




「倒れているのは見ました。

寝転んでいるのかと思っていました。」




さすがに

教室で寝転ばないでしょ


4月から4年生になるんだよ?


しかも帰る準備してるときだよ?!





意識消失する恐れがあることも

そのことで通院していることも

担任の先生には話していたのに

あり得ない。




意識消失していたことを

認識できていませんでした。

申し訳ありませんでした。




ほんと、納得いかない


意識が戻らなかったら

どうするつもりだったんだ!!




腹痛が意識消失の予兆である可能性が

あることも再度伝え、



保健室の先生からも

気付けなかったことについて

申し訳なかったと

再度電話がありました。



保健室へ連れてこられた後に

荷物を取りに行くよう

一度、一人で教室へも戻したそう…




2階だし

保健室からは離れているし


娘は

相当、しんどかったと話していました。



階段から落ちたりしなくて

本当に良かった。



あとあと

話を聞いていたら

顔面蒼白になりました。



ほんと、ずさんすぎる




⸜いつもありがとうございます♡(´ω`*)⸝‬

⸝私も伺いま~す♡畄⌒ヾ(・ω-。)♪⸜






 

晩ごはん.·★





思うことはいっぱいあるけど
晩ごはんは、
いつも通り作らないといけません悲しい


久々のエビフライです乙女のトキメキ
たまたま、このメニューにしてたけど
なんだかちょっと、元気出ました乙女のトキメキ


美味しいものは、
やはりおいしい乙女のトキメキ





*ひまわりの楽天ROOM*
↓↓


参考にさせていただいているブログがたくさん読めます♡
↓↓
にほんブログ村 その他生活ブログ やりくり生活・やりくり術へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ


コツコツ続けてるポイ活飛び出すハート

⸜ポイントインカム⸝‬ 認定バナー♡100円UP!!

ポイントサイトのポイントインカム


⸜ワラウ⸝ 認定バナー♡‬200円UP!!

ポイ活ならワラウ


⸜ポイントタウン⸝ 

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン



最後まで読んでくださり
ありがとうございます♡( *´ω`* )/