たった1つの質問で

自分ファーストの

人生に変わる

 

元公立中学校教師 5年

元学習塾経営&講師 23年

 

ライフ プロデューサー

棚橋玲衣(レイ)

 

マイストーリー

お客様の声

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇 

 

 

 

どうせ参加するなら

思いっきり楽しもう〜🎉

 

出版記念パーティなるものは

初めてだったので

その雰囲気についていけるかと

参加を迷っていましたが、

 

参加しようと決めたら

サポートしてくれる人が現れて

とんとん拍子にことが進みました。

 

 

一番難関のドレス選びは

同級生が情報をくれた上に

一緒にお店にも行ってくれて

本当に助かりました✨

 

まさに、

「困った時の友は真の友」ですね!

 

ネイルはネイリストの友達が

してくれたし、

 

髪のセットは教え子が

してくれました💕

 

みんな、急にも関わらず

タイミングばっちりで

本当にありがたかったです。

 

思い起こせば

娘の結婚式のときも

友達が着物一式を買いに

連れて行ってくれました。

 

どうやら、

決めると

サポートチームが動く

ことになっているようですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

実は私、こんな人間です飛び出すハート

     ダウン ダウン ダウン ダウン