たった1つの質問で

自分ファーストの

人生に変わる

 

元公立中学校教師 5年

元学習塾経営&講師 23年

 

ライフ プロデューサー

棚橋玲衣(レイ)

 

マイストーリー

お客様の声

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇 

 

 

今日は、お腹の中の赤ちゃんの声が
突然聞こえるようになった方の話を
聞きに行ってきました。

 

最近、胎内記憶の話は
いろんなところでされていますが、
それを上回る内容のもので
心があったかくなりました。

 

そして、またまた
引き寄せがありましたキラキラ

 

前回は
神の手を持つと言われる
同級生で脳神経外科医の
吉村伸一君を引き寄せましたが、

 

今回はSHOGENさんの講演を
主催している方と、
なんと同じテーブルでしたニコニコ

 

ここ最近になって
SHOGENさんの知名度が
上がってきていますが、
彼の話を聞いたことはありますか?

 

あたたかい境界線の話。
感動的でした。

 

そして、心の会話の話。
 

それをしたことで
心がどう感じたのか?
心はどう変わったのか?

 

これが心の会話。
 

 

明日なにする?
明日なに食べる?

 

これは作業の会話。

 

ささりました恋の矢

 

 

本も出ましたし
YouTubeでも話しているので
ぜひ聞いてみて下さいね飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は私、こんな人間です飛び出すハート

     ダウン ダウン ダウン ダウン