اگر کودک شما روی اعصابتان است بخوانید - آفتاب صبا

 

 

 

たった1つの質問で

自分ファーストの

人生に変わる

 

元公立中学校教師 5年

元学習塾経営 評判だけで23年

 

ライフ プロデューサー

棚橋玲衣(レイ)

 

マイストーリー

お客様の声

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇 

 

 

私が中学校で

初めて担任を受け持ったとき、

 

なにで叱ったのか

忘れてしましいましたが

 

めちゃくちゃ生徒を

叱ったことがあります。

 

そのとき一人の生徒が

「先生、そんなに怒らんでもいいやん。」

と言ったのですひらめき

 

その一言で

なんだか気が抜けてしまって

叱るのをやめたのですが、

 

素晴らしい一言だった

と今では思っていますキラキラ

 

どんな価値観で生きているかによって

どんな時に叱るかが違ってくる。

そんな気づきとなりました。

 

 

生徒にとっては、

私が叱ったことが

叱るようなことでは

なかったのでしょう。

 

 

叱ってしまうのは

こうあるべきという思いが

あるからです。

 

そして

こうあるべきという思いは

心についた傷が原因です。

 

それを取り除いたら

叱ることはとっても減りますよ~。

 

 

 

さて、

オンラインセミナーは

いよいよ今日21時が最終です。

 

今すぐ席を確保してお見逃しなく!

 

 

 

無料オンラインセミナー

 

失敗を恐れず挑戦する子

育ってほしい。」

そう願うお母さんが

知っておくべき3つの原則

 

~子どものやる気を

引き出す

たった1つの方法

 

◆日にち:

 10/20(金)、21(土)、22(日)

 

◆時間(各日3回開催):

 10:00、15:00、21:00

 (約30分)

 

*顔出し、声出し、他の方との交流はありません。

 

お申込みはこちらから。  

   ↓↓↓

https://event.webinarjam.com/register/31/p8kkvaxq

 

◆参加特典

 お子さんの四柱推命鑑定

 (無料30分)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は私、こんな人間です飛び出すハート

     ダウン ダウン ダウン ダウン