たった1つの質問で

自分ファーストの

人生に変わる

 

元公立中学校教師 5年

元学習塾経営 評判だけで23年

 

ライフ プロデューサー

棚橋玲衣(たなはし れい)

 

マイストーリー

お客様の声

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇 

 


勉強しない 

ゲームばかりしている

反抗してくる

言うことをきかない… 


そんな子どもに

どう対応したらいいか分からなくて、

途方にくれてしまうことはありませんか?


私には

息子と娘がいるのですが、

息子には本当に手を焼きました不安


授業中は

席に座っていないし

友達とはけんかするし…


菓子折りを持って

友達の家に謝りに行くことも

何度かありました。


かわいいはずの我が子が

かわいいと思えなくなって、


そんな自分は、母親失格だと

自分を責めたりもしました悲しい


でも!

いろんなことを学んで

「ある方法」を取り入れたら

息子が変わったではありませんか飛び出すハート


この方法をみんなも知って、

子どももお母さんも

笑顔を取り戻してほしい!!


そんな思いで

10/20(金)から3日間

無料オンラインセミナーを

配信することにしました。


子どもが生まれたときのような

笑顔であったかい

ワクワクする空間を取り戻しましょう!


この方法は、

小さい子どもにだけでなく

成人している子ども?にも有効ですよ~キラキラ





 

 

 

 

 

 

 

実は私、こんな人間です飛び出すハート

     ダウン ダウン ダウン ダウン