No more 他人ファースト!

今こそ自分ファーストの

人生を手に入れる!

 

元 公立中学校 教諭  4年半

元 学習塾経営  23年

ライフ プロデューサー

棚橋玲衣(たなはし れい)

 

マイストーリー

お客様の声

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇 

  

子どもが生まれると、
いきなり「お母さん」に
なってしまいますよね不安
 
子育ては初めてだから
できなくても許して~
とは言えないし、
 
1つ悩みが消えても
また次の悩みがやってくる。
 
どうしたらいいか
分からなくてもう限界
 
となってしまっている方も
多いのではないでしょうか?
 
学校(仕事)に行かない、
ゲームばかりしている、
言うことを聞かない、、
 
子育てほど、計画通りに
いかないものはありません悲しい
 
 
でも実は、、
 
起こる問題はさまざまでも
親の取るべき態度や方法は
ほとんどの場合同じなんです。
 
それさえ分かれば、
つらい、苦しい、泣きたい…
そんな子育てから解放されます!
 
 
お母さんたちを
悩みから解放したい!
 
そんな思いで
オンラインセミナーを
無料配信しようと考えています。
 
10月18日(水)から
配信開始します。
お楽しみに~!
 

 

 

 

 

実は私、こんな人間です飛び出すハート

     ダウン ダウン ダウン ダウン