No more 他人ファースト!

今こそ自分ファーストの

人生を手に入れる!

 

元 公立中学校 教諭  4年半

元 学習塾経営  23年

ライフ プロデューサー

棚橋玲衣(たなはし れい)

 

マイストーリー

お客様の声

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇 

 

 

【卒業生のお母さんからのメッセージ✨】

 

棚橋先生、セサミクラブ長い間お疲れ様でした。

 

息子は、中学校に通えてなくても、セサミには遅れてでも行く事ができて、勉強できる場所が学校以外にあった事もですが、家に閉じ籠らず人と接する場所があった事、塾の先生、友達がいてくれた事本当にありがたかったです。

 

中学時代の子供2人共の不登校は、私の人生の中で一番苦しい闇の時期でした。

 

でも、今は二人共学校に通い、バイトもして充実した日々を送ってます。

 

子供の楽しそうな姿を見る事に、幸せを感じています。

 

当時は、病院で息子は自閉症の発達障害があると言われ、ずっと通院して薬を飲ませてたけど、あれはなんだったんだろう?と思います。

 

私は昨年息子と漢検に挑戦したり、今度一緒にライブに行く予定もして、子供と楽しんでます。

 

子供の事で悩む事もゼロではありませんが、昨年からある事がきっかけで推しができ、子供の事以外でも楽しむ事ができ、今は自分が一番推し活楽しんでます。

 

先生の「まずは自分の楽しいことをやって、楽しんでいる姿を見せてあげるのがいいと思います」とのアドバイスのおかげです。

 

長文になってしまいましたが、本当にいろいろとありがとうございました。

 

ライフコーチ頑張って下さい。私のように悩んでるお母さんを、助けてあげて下さいね。

 

 

本当に嬉しいメッセージですラブラブ

 

お母さんが輝けば

子どもの未来が変わると思っています。

 

これからも

苦しんでいるお母さんを

助けていきたいと思いますラブラブ

 

 

 

 

 

実は私、こんな人間です飛び出すハート

     ダウン ダウン ダウン ダウン