No more 他人ファースト!
今こそ自分ファーストの

人生を手に入れる!

 

元 公立中学校 教諭

元 学習塾経営者

ライフ プロデューサー

棚橋玲衣(たなはし れい)

 

マイストーリー

お客様の声

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇 

 

 

立山黒部アルペンルートで

富山から長野へ。

 

立山駅から

ケーブルカー

高原バス

 

と乗り継いで室堂に到着。

 

山々が映り込むミクリガ池が

とっても綺麗でした✨✨

 

 

 

その後、

トロリーバス

ロープウェイ

ケーブルカー

 

と乗り継いで黒部ダムへ。

 

ダムの放流は、

観光用とはいえ迫力があり

思わず声が出ました。



 

ダム湖の

深い青緑色も感動的でした。

 

 

 

2000メートルを越える山々と

美しい池や湖から

エネルギーいっぱいもらいました🎉

 

 

 

 

 

 

 

 

実は私、こんな人間です飛び出すハート

     ダウン ダウン ダウン ダウン