No more 他人ファースト!
今こそ自分ファーストの

人生を手に入れる!

 

元 公立中学校 教諭

元 学習塾経営者

ライフ プロデューサー

棚橋玲衣(たなはし れい)

 

マイストーリー

お客様の声

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇 

 

 

 

私の塾の卒業生と

スタバで合流✨

 

まぁまぁ先生、座って。

と言われて座ると

 

何がいい?

と言うので

 

カモミールティーラテ

と答え、

 

あっと言う間に

オンラインで注文完了コーヒー

 

ご馳走しようと思っていたのに

逆にご馳走になっちゃった💓

 

彼が

中学生のころ

 

明るく振る舞っているけど

時折り見せる沈んだ顔が気になり

よく声をかけていました。

 

彼女とデートの前に

私とデート。笑

ありがとね〜ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

実は私、こんな人間です飛び出すハート

     ダウン ダウン ダウン ダウン