No more 他人ファースト!
今こそ自分ファーストの

人生を手に入れる!

 

アラフィフ・アラカン女性のための

ライフ プロデューサー

 

棚橋玲衣(たなはし れい)

 

マイストーリー

 

お客様の声

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇 
 
 


ホッケー女子日本代表「さくらジャパン」の
マネージャーの依頼を断ったとき、
 
多くの人から
引き受ければいいのに…と言われました。
 
最初のオファーの時は
自信がなくてお断りしましたが、
 
実際の様子を見ずに
話だけで決定するのは違うなと思ったので、
 
二度目のオファーの時は
練習に2回参加させてもらいました。
 
一緒に日本を背負って
パリオリンピックに参加することには
とてもワクワクしましたが、
 
マネージャー業は
私のやりたいことではない
と明確になりました。


 
私がやりたいのは、
やりたいことが分からなくて
さまよっている人に
希望の光を届けることキラキラ

 


とても光栄なオファーでしたが、
大事なのは自分の本当の気持ち。
お断りすることにしました。
 
やりたいかやりたくないかで選ぶのが
難しいと感じる人は、
そう感じてしまう理由があります。

 
今回の無料オンラインセミナーでは
そのことに繋がる話もしています。
 
少しでも参考にしてもらえたら、
と思っています赤ワイン
 ↓↓

 

 

気づくといつも「自分のことは後回し」

そんなあなたに知ってほしい3つのこと

 

〜罪悪感なしに自分の人生を取り戻す 

 世界一優しい方法〜

 

こちらからご視聴下さい。(8/5まで)

https://event.webinarjam.com/register/25/8ywwzann

 

 

 

 

 

 

美楽塾〜bigaku 〜代表

SLC認定 ライフコーチ

安田流 四柱推命 師範

桑野式 姓名判断 師範

元 公立中学校 教諭

元 学習塾 セサミクラブ 代表

 

 

 

 

実は私、こんな人間です飛び出すハート

     ダウン ダウン ダウン ダウン