何度も死にたいと思いながら生きてきた私が

人生を180°変えることができた!

 

ライフコーチ

棚橋玲衣(たなはし れい)

マイストーリー

お客様の声

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇 
 

 

心の傷を修復して
自己肯定感を上げる

ライフコーチの棚橋玲衣ですキラキラ

 

 

あなたは

どこか有名な組織に所属していますか?

 

もしくは

所属していましたか?

 

 

公務員であるとか

有名企業で働いているとか

有名大学を卒業したとか

 

です。

 

 

 

私は所属していません。

 

 

勉強が大好きだったのに

京都大学には行けませんでしたし、

 

教師(公務員)になったのに

組織で働くのは向いていないと思って

やめましたし、

 

 

その後

自分で学習塾を立ち上げましたが

 

世の中の人が

その名前を聞いても当然知りません。

 

肩書きゼロです。

 

 

いくら

いい授業をやっても

 

いくら

素晴らしい生徒を輩出していても

 

ほとんどの人が

私の塾を知らない。

 

 

学歴も経歴も

注目されるようなものが

1つもない

 

ということに

コンプレックスを感じていました。

 

 

ライフコーチに出会うまでの私は

本当に

 

ない方ばかりに

目が行っていましたひらめき

 

 

京都大学に行けなかったけれど

当日、点が足らなかっただけで(笑)

 

かなり優秀な方だと

思ってもいいですよね?

 

 

塾だって

自分で立ち上げたことが

すごいし

 

卒業生とは

いまだに繋がっているって

すごいことだと

思ってもいいですよね?

 

 

 

自分がやってきたことを

まったく認めていませんでした。

 

 

こういった思考パターンは

すべて心の傷が原因とわかって

 

その傷を修復することで

私の肩書きコンプレックスは

きれいになくなりましたキラキラ

 

 

まわりをよく見たら

 

自分を認めている人は

肩書きなんてなくても

自由に楽しく生きている。

 

じゃないですかいて座

 

 

 

肩書きのあるなしより

自分がどう生きてきたか

 

自分がしてきたことを

自分が認める

 

 

ってことが大事だと

ようやく気づいたのでしたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LINE公式 登録特典 6/30まで

 

 

あなたが

2023年下半期を

どう過ごしたらいいか

 

観音力カードから

メッセージをお届けします。

 

参考にしていただけたら

と思います。

 

 

LINE公式 登録後、

「観音力カード」とメッセージを下さい。

    ダウン ダウン ダウン

 

 

 

 

 

 

美楽塾〜bigaku 〜代表

SLC認定 ライフコーチ

安田流 四柱推命 師範

桑野式 姓名判断 師範

元 公立中学校 教諭

元 学習塾 セサミクラブ 代表

 

 

 

 

実は私、こんな人間です飛び出すハート

     ダウン ダウン ダウン ダウン