ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

愛されて育ったのに

自己肯定感が低い...。

 

そんなあなたの人生に

希望が届きますように。

 

 

SLC 認定 ライフコーチ

安田式 四柱推命 師範鑑定士

高木式 姓名判断 師範鑑定士

 

~びがく~

棚橋玲衣(たなはし れい)

 

 

「棚橋玲衣ってどんな人?」

宝石赤プロフィール

 

「美楽塾って何をしているの?」

宝石赤美楽塾  

 

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇
 

 

私は首周りから肩にかけて

痛みが出やすいのですが

 

皆さんどうやって

解消していますか?

 

整形外科でのリハビリ

マッサージ

整体

……。


いろいろ通っていますが

なかなかすっきりしませんダウン
 



首いた〜い

やば〜い


となったとき、


「じぶんのうみにもぐる」

と書かれたチラシを見ました。

 

なんてきれいなのキラキラ


タイミングよく

教室に参加できました。

 

そこは不思議な空間で、

とにかく心地良い場でした。

 

 

骨と骨の間に呼吸を通す

 


体の部位に

順番に意識しながら呼吸すると


肩の位置がどこにあるかだけで

空気の入る感覚が全く違っていて

驚きました目

 


気づけば体も緩み

気づけば心も緩んでいました。

 


まさに

「じぶんのうみにもぐる」

時間でした。

 

 

こうやって

体の声を聞くことが

まず大事なことだなと

あらためて実感しました飛び出すハート

 

 


花束を持つ女性の写真

 

  

‘あなたの未来を変える’

12ステップライフコーチング

(10月から募集開始します)

     ダウンダウンダウン

 

 

 

 

 
 

 

実は私、こんな人間です飛び出すハート

     ダウン ダウン ダウン ダウン