ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

愛されて育ったのに

自己肯定感が低い...。


そんなあなたの人生を

希望ある人生に転換!


 

SLC 認定 ライフコーチ

安田式 四柱推命 師範鑑定士

高木式 姓名判断 師範鑑定士


~びがく~代表

棚橋玲衣(たなはし れい)です。

 

 

「棚橋玲衣ってどんな人?」

と思われる方はこちらをお読みください。

宝石赤実は私、こんな人間です。

 

 

「美楽塾って何をしているの?」

と思われる方はこちらをお読みくださいね!

宝石赤美楽塾について

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 


朝起きれない

やる気がしない

仕事に行きたくない


うつ病かも...。


そんな人が増えています。



ずはり言わせてもらいますが、、



うつ病になるのは、

やりたくないことを

やっているからです!



病院に行って

薬をもらうのではなく


やりたくないことを

手放せば

よくなります!




あなたの今1番のストレスは

なんですか?


仕事ですか?

家庭ですか?

人間関係ですか?




ストレスだらけの環境に

いつまで

身を置きますか?



だって…やめたら、


他の人に迷惑かけちゃうし…。

経済的に困るし…。





わかります。


でも!



ストレスになっているものを

手放さなければ

あなたが壊れてしまいます!





あなたは

壊れるために

生まれてきたのですか?


違うはずです。



何のために

この経験を

しているんだろう?



そう自分に

問いかけてみてください。



どんな選択をしても

すべての人に希望が

あります。


それを忘れないでください。






 

花束を持つ女性の写真

 

  

‘あなたの未来を変える’

12ステップライフコーチング

 

体験のお申込みはこちら飛び出すハート

     ダウンダウンダウン

 

 

 

 

実は私、こんな人間です。はこちら飛び出すハート

     ダウン ダウン ダウン ダウン