阿漕なベースじじいのどんぶり勘定 -587ページ目

余韻

神戸の余韻



うん、なぜか耳が痛い


あ、こんばんわ。僕です


最近耳の調子が悪いような気がします


イヤフォン付けてその上からヘッドフォンするからかな


でもそーしないとベース弾けないし



3月の予定はもうちょいしたら決めます


みんなの予定があえば

最後の土曜か日曜ライブでようと思います





しかし




4月はなんも決めてないや


どーしよう


あ、背中痒い


3年くらい前に脱臼したんです


それも1月3日



んで仕事は5日からだったかな?


理由は聞かないでください


完全に治ってない

いや、まだ全然痛かったんです


仕事にいきました


そんなときの上司の肩揉み


悶絶しました

気絶するかと思いましたよ




あ、なんか落ちた



明日からまた仕事かー


またぼちぼちしていこう


まっそんなとこハミ




Server Errorの身だしなみ-090222_2237~01.jpg


また食べたいっす

神戸帰り

あ、ただいま


おはざっす。僕です



Server Errorの身だしなみ-090228_1134~01.jpg

朝11時に思いついた「そうだ神戸に行こう、3都物語」

無事帰宅して起きました

出る時2288を表示してたうちの新しい車のメーターも

Server Errorの身だしなみ-090301_0227~01.jpg

こんなになっちゃった

よくがんばりました


んでなぜ思いつきで神戸まで行ったかといいますと


友達?いや恩人?の

し○さんに会うためなのです


Server Errorの身だしなみ


実際に見ると



うん、ほんとすごいや


しかし思ったんです



僕・・・・・なんも買わずに帰った(涙)


いやほんとしまったな

永遠とあーくん(息子)と遊んでました
やっぱ3歳くらいの時が子供は面白いし可愛いです



また行こう



いんや




今度は広島ですよね



待ってます



まっそんなとこハミ




Server Errorの身だしなみ


疲労島

Server Errorの身だしなみ-090301_0227~01.jpg
ジーザスただいま帰りました


さすがに疲れたっす


しみさん、カルさん、ヌマン、妹さん、大ちゃんさん、ありがとうございました

今度は広島でお会いしましょう



とりあえず寝巻き


まっそんなとこハミ