神戸帰り | 阿漕なベースじじいのどんぶり勘定

神戸帰り

あ、ただいま


おはざっす。僕です



Server Errorの身だしなみ-090228_1134~01.jpg

朝11時に思いついた「そうだ神戸に行こう、3都物語」

無事帰宅して起きました

出る時2288を表示してたうちの新しい車のメーターも

Server Errorの身だしなみ-090301_0227~01.jpg

こんなになっちゃった

よくがんばりました


んでなぜ思いつきで神戸まで行ったかといいますと


友達?いや恩人?の

し○さんに会うためなのです


Server Errorの身だしなみ


実際に見ると



うん、ほんとすごいや


しかし思ったんです



僕・・・・・なんも買わずに帰った(涙)


いやほんとしまったな

永遠とあーくん(息子)と遊んでました
やっぱ3歳くらいの時が子供は面白いし可愛いです



また行こう



いんや




今度は広島ですよね



待ってます



まっそんなとこハミ




Server Errorの身だしなみ