あ、ただいま
おはざっす。僕です
朝11時に思いついた「そうだ神戸に行こう、3都物語」
無事帰宅して起きました
出る時2288を表示してたうちの新しい車のメーターも
こんなになっちゃった
よくがんばりました
んでなぜ思いつきで神戸まで行ったかといいますと
友達?いや恩人?の
し○さんに会うためなのです
実際に見ると
うん、ほんとすごいや
しかし思ったんです
僕・・・・・なんも買わずに帰った(涙)
いやほんとしまったな
永遠とあーくん(息子)と遊んでました
やっぱ3歳くらいの時が子供は面白いし可愛いです
また行こう
いんや
今度は広島ですよね
待ってます
まっそんなとこハミ