おおーー
やべーテンションあがってきたー
あ、また僕です。
あとは頭して着替えたら準備完了っす
どーも隣が引っ越してきたみたいです
なんか若いにーちゃんです
ちぇ
まっそんなとこハミ
今、ミクシー開いたらServer Errorがでました。
いい感じです
あ、また僕です。
あとは頭して着替えたら準備完了っす
どーも隣が引っ越してきたみたいです
なんか若いにーちゃんです
ちぇ
まっそんなとこハミ
今、ミクシー開いたらServer Errorがでました。
いい感じです
計画
いろいろとね
計画してたんですよ
そりゃーテンションあげるためですよ
飴と鞭です。ピシピシ
あ、おはざっす。僕です
不景気だからとか・・・・・・・・・
でも金はいるもんす!!
今日はライブですよーーー
よく寝たし
元気ですよー
たぶん
今日の注目はメインギターのはじけっぷりです
期待してますよ
昨日の練習みてた限りではノリノリでしたよ
今日もまたちょこちょこ更新したいと思います
まっそんなとこハミ
計画してたんですよ
そりゃーテンションあげるためですよ
飴と鞭です。ピシピシ
あ、おはざっす。僕です
不景気だからとか・・・・・・・・・
でも金はいるもんす!!
今日はライブですよーーー
よく寝たし
元気ですよー
たぶん
今日の注目はメインギターのはじけっぷりです
期待してますよ
昨日の練習みてた限りではノリノリでしたよ
今日もまたちょこちょこ更新したいと思います
まっそんなとこハミ
いそいそと
そこそこ忙しくしております
あ、明後日はライブです
あ、そーそー
僕です。
ロウソやら仕事やら
もーなかなか忙しいのですよ
なんせ不況ですから
今日は10時から練習ですよ
遅刻したらあきませんよ
最近どーも昼寝しないと、しんどいです
おしがんばろうや
しかしドラム見つからないっすね~
まっそんなとこハミ
吐き出したらいいがな
あ、明後日はライブです
あ、そーそー
僕です。
ロウソやら仕事やら
もーなかなか忙しいのですよ
なんせ不況ですから
今日は10時から練習ですよ
遅刻したらあきませんよ
最近どーも昼寝しないと、しんどいです
おしがんばろうや
しかしドラム見つからないっすね~
まっそんなとこハミ
吐き出したらいいがな