いそいそと
そこそこ忙しくしております
あ、明後日はライブです
あ、そーそー
僕です。
ロウソやら仕事やら
もーなかなか忙しいのですよ
なんせ不況ですから
今日は10時から練習ですよ
遅刻したらあきませんよ
最近どーも昼寝しないと、しんどいです
おしがんばろうや
しかしドラム見つからないっすね~
まっそんなとこハミ
吐き出したらいいがな
あ、明後日はライブです
あ、そーそー
僕です。
ロウソやら仕事やら
もーなかなか忙しいのですよ
なんせ不況ですから
今日は10時から練習ですよ
遅刻したらあきませんよ
最近どーも昼寝しないと、しんどいです
おしがんばろうや
しかしドラム見つからないっすね~
まっそんなとこハミ
吐き出したらいいがな