いそいそと | 阿漕なベースじじいのどんぶり勘定

いそいそと

そこそこ忙しくしております


あ、明後日はライブです

あ、そーそー


僕です。


ロウソやら仕事やら


もーなかなか忙しいのですよ


なんせ不況ですから


今日は10時から練習ですよ


遅刻したらあきませんよ


最近どーも昼寝しないと、しんどいです



おしがんばろうや


しかしドラム見つからないっすね~


まっそんなとこハミ


吐き出したらいいがな